TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年8月19日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年8月19日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、日経平均やはり弱かったね。一度反転したときさ、ここで売り乗せる!って言ってたじゃん。あれ、凄いね。」

オヤジ「うん、この感じは、相場は間違いなく一度下だね。今年は、売りで勝負出来るのは、このタイミングしかないと思うよ。」

1号「怖いな~、あの戻ってきたところで売るのは。やはり、あそこで売れないと、勝てないんだよな。オレなんかビビって、すぐに買い戻しちゃったよ。」

オヤジ「まあ、今回はそうなっただけだよ。でもね、売りは、しつこくやると買いより勝ちやすいんだよ。」

1号「確かに、そんな感じするわ。で、明日は、2歳単勝やってるから、こっちの馬券はどうしようか?」

オヤジ「そうだね、相場運も戻ってきたし、明日は、馬券も勝負してみようかな。もちろん、2歳単勝もガツンと買うけどね。」

1号「狙ってる馬、いるの?」

オヤジ「うん、新潟で、2頭いるね。まず、1レースの4番、ミュージアムヒル。それと、12レースのケンコンイッテキ。単勝50ずついこうかな。」

1号「おおお!確かに、ミュージアムヒルは、堅そうだよね。この馬かなり能力ありそう。」

ということで、オヤジさんは、新潟の頭とケツで勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line