TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年8月20日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年8月20日版】

タンタン単勝メン
1号f「オヤジさん!凄え!!!!今日は、完璧だったね!」

オヤジ「うん、今日は気持ち良かったね!」

1号「2歳単勝決定戦も、ズバリ指名馬が1着!そして、こっちのコラムの単勝も、2頭買って、2頭とも1着!凄すぎるわ。」

2歳新馬・相馬眼決定戦!

タンタン単勝メン

◆タンタン単勝メン・結果

新潟1R 4ミュージアムヒル 1着 170円(850,000円)
新潟12R 10ケンコンイッテキ 1着 220円(1,100,000円)

1号「簡単に、95万、小倉も買ったから、150万くらいは勝ってるんじゃないの?」

オヤジ「うん、まあ、そうだね。日経平均が弱くなると、私の運気が上がるみたいだね・・。」

1号「うん、オレもなんだか、7月から8月にかけて、運気が微妙だったんだけど、ここにきて、ちょっと変わってきた感じがする。お盆あけて、オレも良いのかな。」

オヤジ「あんたの場合は、自分の馬が走る方が大事だから、ね。これから、2歳がデビューするんだろうから、そこに運気が上がってくるといいね。」

1号「そう、新馬勝ちしたいよね~!こればっかりは、何にも優る楽しみだよ。新馬戦だけは、いつでもどこでもワクワクする。」

オヤジ「そうだよね、無限の可能性を秘めてるもんね。新馬勝ちは。」

1号「そう、もうすぐ、デビューするから、オヤジさん一緒に行こうよ。」

オヤジ「いいね!行くよ!」

1号「で、明日の馬券は、どうする?」

オヤジ「新潟3レースの、7番エルドールサージュと、新潟4レースの、2番デルマヌラリヒョンの単勝を、10万ずつ。明日は、あんまり買いたい馬がいなくてね。」

1号「分かった!その二頭、買っておくよ!」

オヤジさんは、相性が合ってきた新潟で、勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line