TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月20日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月20日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

突然ですが、薬酒バーって知っていますか?

僕は元騎手である藤田伸二氏のオフィシャルサイトではじめて知ったんですが、実はその薬酒バーが都内にもあるとのこと。それを聞いたのは何を隠そう、ごくごく一部で軸馬クイーンと呼ばれる影武者の姉の旦那からなんです。

姉旦「ちょっと聞いてよ影武者くん」

影武「あ、お久しぶりです。どうしたんですか?」

話を聞くと、会社の接待で都内の薬酒バーに行くことになったとのこと。そこのメニューには

マムシ

タツノオトシゴ

「ん?」って二度見してしまうグロ・・・いや魅力的なお酒が並びます。接待に行っているわけで、そういうオモシロ系はまだ会社内では若い部類に入る姉旦が担当します。

姉旦「それで、タツノオトシゴを焼酎に漬けたお酒を飲まされたんだよ」

影武「へー、どんな味がするんですか?」

姉旦「クセがすごい。ただただクセがすごいんじゃぁ」

千鳥のノブか!と突っ込みそうになりましたがスルー。

影武「薬酒って言うぐらいだから健康に良いんですよね?」

姉旦「おー、そうなんだよ! ベロベロに酔わされたのに、不思議と翌日の目覚めはスッキリだったし。ただねーーーーーー」

字面で表すのが難しいんですが「ただね」の後がメチャクチャもったいぶった言い方だったんですよ。徹マン明けの出勤時とか、あくび連発でわざと目をこすったりしません?そんな感じで僕の「どうしたんですか?」待ちなんですよ。

影武「(仕方ない、聞くか)どうしたんですか?」

姉旦「飲んでから家に帰るまで、ずっとボッ〇してた」

影武「え?〇ッキ?」

姉旦「うん、ボ〇キ」

影武「ま・・・まあ、元気があることは良いんじゃないですかね」

姉旦「アレの滋養強壮効果ヤバイぞ!電車で悟られないようにずっと前をカバンで隠してたけど、カバンが不自然な角度で浮いてたからな」

影武「え!?そんなに!?」

姉旦「どーだ、妄想ドMの亀甲縛り好きの影武者くんはさぞかし興味津々だろ」

影武「お店の名前だけ教えてもらってもいいですか?」

姉旦「了解、URL送っておくわ。いやー、あの日は興奮したな。だってさ、家に帰ってすぐ・・・」

影武「あ、そこから先は聞きたくないっす」

ちなみに先ほど姉からLINEが届きました。新潟5Rのラッキーライラック、新潟8Rのイストワールファム、札幌7Rのフォギーナイト、札幌8Rのアドヴェントスの単複を買うらしいです。「馬連も買うつもり!」と言っていましたがやけにウキウキなのが気になる。LINEが来たのは姉旦が家に帰った次の日の昼。何か良いコトでもあったのか?


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【小倉12R 3歳500万下予想印】
◎6 テルペリオン(2走前にダート1700mで逃げ圧勝。当時の再現に期待)
〇15 ラレータ
▲9 クリノピョートル
☆16 エルメネジルド
注3 マイネルブロッケン
△1 エイシンスペード
△2 ミキノトランペット
△8 タイセイパルサー

【買い目】
・3連単1軸マルチ
6→15.9.16.3.1.2.8(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line