TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年8月19日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年8月19日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

嘘って言うのは、上手な人と下手の人がはっきりと分れるよね。

いやね、大学時代に俺の男友達が彼女探してるっていうから、女友達を紹介したことがあったんだ。

かいつまんで言うと、その二人は結婚して、俺が恋のキューピットになったわけなんだけど。

だけどねぇ~…

今でもその夫の方は俺の親友なんだけどさ、こいつが女癖の悪いどうしようもないやつで、女友達だった妻の方からよく内緒で悩み相談とかされるようになったのよ。

この前も、夕方過ぎに「話聞いてほしい!」って急に呼び出されて喫茶店に行ったんだけどさ…

妻「ちょっと聞いてよ!うちの人、また浮気してるっぽいの!!!!」

俺「またって(笑)」

妻「笑い事じゃないのよ!もぉ~どうにかしてよ、あの馬鹿男。」

俺「でも、別にその証拠を見つけたわけじゃないんだろう?」

妻「そりゃそうだけど…なんか女の勘っていうか、絶対に浮気してる!最近、付き合いだなんだって言い訳して毎日帰るの遅いし」

俺「付き合いならしょうがないって事もあるだろ?仕事の相手とかだったら、尚更。」

妻「そりゃそうだけど…あ、ちょっとまって!電話だわ。ちょっといい?」

俺「もちろん。」

妻「ありがとう。(ピッ)もしもし?…うん。うん。うん。ふーん、そう。わかったわ。(ピッ)」

俺「誰から?」

妻「旦那からだった。」

俺「そっか。じゃぁ早く帰らないと。」

妻「いいの。浮気してるみたいだから。」

俺「なんでそんなこと言い切れるんだよ。あいつ、なんて言ってたの?」

妻「今、あなたと飲んでるから帰り遅くなるって。」



ばっっっか野郎ぉぉぉぉぉ!
ヽ(;´Д`)ノ

この後の修羅場は想像に容易いよね(笑)

本当に、嘘ってのは下手な人がついちゃいけない。。。っていう、お手本みたいな話だったよw

ま、人間は嘘をつくけど、馬は嘘をつかない!

そんな馬が、僕は大好きさ(^^♪

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■小倉 7R 「3歳未勝利 芝:1200m」

これは悩んだんだよ~、このレースに絞り込むの。

明日は興味を引いたレースがこのほかにもう2つあったんだ。

ひとつは、新潟9R「3歳以上500万下 芝2400m」。

これは回収率が何と189.4%とバカ高ぇくせに、6~11番人気の勝率66.7%と驚異的!

じゃぁなんでこれにしなかったのか?っていうと、この条件の多頭数レースって2014年以降で3回しか行われてないんだわ。

それで荒れたのが2回…って、それだけでもまぁ凄い数字なんだけど、まぁ数字の信憑性…っていう意味でね、ちょっと。

俺の爆買い持論で「分母の大きさが数字の信憑性の証!」っていうのがあってね。

それで、もう一つ興味を引いたレースが小倉11R「TVQ杯(3歳以上1000万下 ハンデ ダ:1700m)」

これは2014年以降に多頭数で行われたこの条件のレースが13回と分母は10回を超えてて、まずまず。

6~11番人気の勝率も、それでいて38.5%と実に優秀!

しかもその回収率は189.2%とさっきのレースにも負けず劣らずバカ高ぇ!!!!

これはいい!このレースで爆買いしようか!?って思って馬柱を見たんだけど…

1頭強いのがいるんだよね(汗)

ハンデ戦だし、荒れてもおかしくはない…とは思うんだけど。。。

いやぁ~ビスカリア(おそらくグリグリの人気)の壁は高いような気がするんだよなぁ~。

ってことで、その次点で小倉の7Rを爆買い勝負レースに選んだ訳。

この条件のレースは2014年以降に多頭数で行われた回数は62回と毎日アホみたいに絶賛開催中(笑)

それなのに6~11番人気の勝率30.6%!

頑張ってるじゃない、下位人気馬達よ!

回収率110.6%とチョイ低めなのは分母(開催数)が大きいからしょうがない。

じゃぁ実際の出走メンバーは?ってことで見てみると…

おおおおおお、これよ、これ!!!

連闘策でやってきた馬がデムーロ人気でかなり押されてるみたいだ。

この時期の3歳未勝利で連闘してきたっていう、もう馬も陣営も切羽詰まった状態なのに1番人気って…これは罠だな。

小倉の芝1200mでフルゲート18頭立て。

荒れない訳がない!!!

この俺の判断は間違ってなかった!って、明日は報告できるといいなぁ~
(;^ω^)

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line