TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月20日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月20日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
「き、き、きたよ!また。」

洋子「ホントだ・・。青、ヤバいね。しかも、ぞろ目の青青じゃん。」

山の神様の予言通り、青い帽子から馬券を買ってる洋子だが、またまた来たのだった。

結果は、こちら!

◆成り上がり夫婦・結果
札幌6R
枠連4-4 520円(156,000円)
三連複4-5-6 1,390円(27,800円)
三連単6-5-4 5,720円(57,200円)

9万使って、払い戻しが、23万くらだから、十分な勝ちである。

「何だか、怖いな。こんなに来るなんて・・・。」

洋子「でもさ、私の方もさ、4枠が来そうなレース選んでる訳だから、これって私が上手いって事でしょ?」

「いや、それは違うって。そうやって選んだって競馬なんか思った通りになんか全然来ないだろ。神様ヤバいよ。」

洋子「そうなのかな・・・。じゃあ、明日も、青い帽子から買うか。」

ということで、なんと3回続けて青い帽子が来て、二度あることは三度あると買ったが、三度あることは四度あると、またも買うらしい。

勝負するのは、新潟2レース!

枠連で、1-4を2万、4-6を2万、4-7を2万、4-8を1万。

7番、ウェルカムキッスから、馬連で、1,4,11,12,15の5点に5000円、軸一頭の三連複相手5頭、10点3000円ずつ。
三連単頭固定、相手5頭、1000円ずつ。

これで勝負するとか!

またも青い帽子がくるんだろうか・・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line