TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月19日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月19日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週の日曜日、マドンナは悲嘆に暮れていた。
1号から競馬新聞の読み方を伝授された超能力少年プリンスが、謎の直感で、6番の数字を見抜き、6番からの馬連総流し、3枠からの枠連総流しを買った。

先週日曜のタロット馬券

結果は・・・見事6番が来て・・・

プリンス予想
馬連6-15 5,650円
枠連3-7 2,250円

大儲けとなったのだった。
マドンナの方のタロット予想は、二頭入ったものの、ハズレ。

が、我が息子の超能力を信じているマドンナは、プリンスの予想分も買っていたため、少しプラスになったのだった。

今週も、タロット予想と、超能力予想をそれぞれ行うことに。

まずは、タロット!

新潟10レース!

1番、14番、2番、7番、12番。

そして、プリンスは・・・・

プリンス「う~ん、なんか、11番だと思う・・。」

ということで、11番からの馬連総流しと6枠からの枠連総流しを買う。

さあ、どっちが当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line