TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟ではソフトクリームにエビがのったものが話題になってるな。
インパクトだけかもしれないが、ちょっと食べてみたいね。

■新潟9レース!出雲崎特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2400m】

◎13 スティルウォーター

新ひだかの橋本牧場の生産馬。ヒルノダムールと同じ牧場だ。
おそらく1番人気になるだろうが、それもそのはず、前走同じクラス、同じコースで完勝してるからね。
計算づくの降級戦だし、タダ貰いのレースでしょ。
こういう馬を2着づけで買うのが楽しみだったりするんだが、素直に頭で。
可能性があるとすれば、インペリアルフィズあたりが面白そう。


■新潟10レース!苗場特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎1 ドウカンヤマ

新冠のハクツ牧場の生産馬。最近だとケントオーなんかが有名だ。
前走は見事な逃げ切りで、ここも人気になってもおかしくないが、
昇級戦にも関わらず斤量が3kgも増えるということで、嫌われそう。
ならば、逆にと狙ってみる。1枠1番という、行くしかない番号がいい。
高木厩舎、大野騎手コンビの新たなスターになって欲しいね。

■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】


◎10 ケンコンイッテキ

新冠のハシモトファームの生産馬。フリオーソと同じ牧場だな。
スタートさえ五分なら勝てるでしょ。
左回りは抜群の成績だし、舞台は申し分ない。
三浦騎手にはきっちり決めてもらいたいね。

以上。 コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line