TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年8月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日高の星・テイエムジンソクが負けてしまい、先週は意気消沈の札幌。
しかし、次なるスターはすぐにやってくるはずだ。

                                                                                           ■札幌8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎2 セイカエドミザカ

日高の千葉飯田牧場の生産馬。
夏競馬は前走好走した滞在組を狙っているんだが、これが3連続となになると微妙なところ。やっぱり2走目あたりが一番買いやすいよね。
逃げ馬だが、番手でも我慢できる、買う方としては計算できるタイプで、
軸には最適だろう。


■札幌9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎13 ダンツチェック

新冠の中本隆志さんの生産馬。こちらも札幌2戦目。
とはいっても、函館で2戦してるから北海道4戦目ということで、
ガス欠が心配。
だが、使われて成績もよくなっているし、心配なさそう。
鞍上は引き続き藤岡兄。実力を発揮すれば勝ち負け。


■札幌12レース!石狩特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎4 サフランハート

浦河の林農場の生産馬。
前走は好タイムの決着で、相手も降級馬だったことを考えれば、
今回はこの馬の番だ。
スターオブペルシャなど人気しそうな馬もいるし、一本被りにはならなそう。
ほかにはディープ産駒が3頭もいるが、
このコースの複勝回収率は60%と残念な結果。
相手から外して一発狙うというのもありだね。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line