TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はケンコンイッテキが見事1着!
日曜もしっかりと結果を出すぞ。

■新潟10レース!阿賀野川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝2200m】

◎10 コスモジャーベ

新ひだかの坂本智広さんの生産馬。
前走は力でねじ伏せる見どころのある内容。
1000万クラスでも好走の経験があるし、まさに人気の盲点。
新潟コースも【1101】と相性抜群で、抑えておきたい1頭だな。


■新潟11レース!NST賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎2 エイシンローリン

新ひだかの城地清満さんの生産馬。
昨年のこのレースの勝ち馬が登場。10か月明けが難点だが、
鉄砲は【4001】と抜群なので、むしろプラス材料とすら言える。
前走で負けたブルドックボスは、先週クラスターカップで勝利しているように、
この馬も重賞で通用する力がある。ここは通過点。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎13 キャラメルフレンチ

浦河の惣田英幸さんの生産馬。
千直は前々走で体験しているが、稍重の馬場で7着と凡走。
しかし、しかし、今回は斤量マイナス5キロの49キロで走れる。
裸同然で距離はたったの1000となれば、一発に期待するのもあり。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line