TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年8月20日(日)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年8月20日(日)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【サスペンスの3号】

新潟5R
inyofu 新潟5R・メイクデビュー新潟
[3連複/フォーメーション]
8-6.7.13.14.15

以上、合計で10点よ。
ラッキーライラックから3連複(3100円)を的中。

覆面馬主【砂の6号】

札幌7R 小倉12R
inyofu ☆札幌7R・結論☆

◎10フォギーナイト
〇 4ダノンロッソ
▲ 1マイティーゴールド
☆ 3アドマイヤカロ
☆ 5キンイロジャッカル
△ 6メイショウカマクラ
△ 8ティーコア
△11クレマンダルザス


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 10
馬単 10 ⇔ 4,1,3,5,6,8,11


少額で三連単フォーメーション(24点)

1着 10,4
2着 10,4
3着 1,3,5,6,8,11

1着 10,4
2着 1,3,5,6,8,11
3着 10,4
inyofu ☆小倉12R・結論☆

◎ 2ミキノトランペット
〇15ラレータ
▲ 3マイネルブロッケン
☆ 9クリノピョートル
△ 1エイシンスペード
△ 6テルペリオン
△ 8タイセイパルサー


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 2
馬単 2 ⇔ 15,3,9,1,6,8


少額で軸1頭の三連複

2 = 15,3,9,1,6,8
札幌7Rで単勝(180円)、馬単(810円)、3連単(3050円)を、小倉12Rで3連複(6470円)を見事的中。

覆面馬主【小鳥の7号】

新潟8R 札幌9R
inyofu ■新潟8R
◎イストワールファム!
前走は、内目しか伸びない馬場で大外ぶんまわしの酷いレース。
ここは、新馬で見せた上り33秒1の瞬発力を存分に見せてほしい訳だ。
相手は、〇7ジッパーレーン、▲11ヒドゥンパラメータ、☆3ベストレート、△インヘリットデール、ムーンマジェスティ、ナイアガラモンローっていう感じかな。
馬連◎=〇▲☆△△△の5点と、
3連単で
1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△
の15点かね。

■札幌9R
◎11デルマキセキ
〇10タワーオブロンドン

この2頭の一騎打ちだと思うんだが。
デルマキセキは前走は少々爪を痛めててまともに追い切り出来ない中での4着だったらしいね。となれば、しっかり追ってきたここは上昇しかないよな。
◎→〇の馬単と、◎〇の馬連とワイド。
メインの予想は外れるも、新潟8Rで馬連(410円)、札幌9Rでワイド(260円)を的中。

覆面馬主【データの8号】

北九州記念 札幌記念
inyofu ◎ダイアナヘイロー
○ファインニードル
▲ツィンクルソード
☆キングハート
△アルティマブラッド
△オウノミチ
△バクシンテイオー

馬券はダイアナヘイローの単複と、◎から流した馬連を沢山。
軽めに1頭軸3連単を購入。
inyofu ◎3ヤマカツエース
○13エアスピネル
▲7サウンズオブアース
☆5マウントロブソン
△4ロードヴァンドール
△9ディサイファ
△6タマモベストプレイ

馬券は◎の単複に、◎からの馬連流しを沢山。
3連単1頭軸マルチも軽く購入
北九州記念はダイアナヘイローの単複(570円・250円)のみ的中、札幌記念はヤマカツエースの複勝(140円)のみ的中。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【岩田騎手】
 新潟 8R ジッパーレーン

【内田騎手】
 新潟 6R タイセイレイザー

【小牧騎手】
 該当馬なし

【柴山騎手】
 該当馬なし

【戸崎騎手】
 新潟 7R ピアノイッチョウ
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。岩田騎手のジッパーレーンが3着(複勝170円)、戸崎騎手のピアノイッチョウが2着(複勝260円)に。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■札幌5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1800m】

◎9 ルーカス

日高の戸川牧場の生産馬。ご存知モーリスの全弟となる。 堀厩舎でしかもモレイラ騎乗という、考えうる限り最高の新馬戦となるが、 果たしてどれほどの馬なんだろうね。馬なり調教だし大絶賛という訳にもいかない。 ライバルはエアグルーヴの孫、ラストグルーヴの初仔となるリシュブール。 馬体が小さ目なのが気がかりだが、近親はドゥラメンテを始めとてつもない馬ばかりだし、こちらも大いに期待される。 この新馬戦はギャンブルうんぬんよりも純粋に楽しみたいね。 日高の星VSノーザンの星の対決だ。

■札幌10レース!おおぞら特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1000m】

◎6 タマモコーラス

新ひだかの曾我博さんの生産馬。お馴染みの生産者さんだな。 この夏、北海道で安定した成績を残しているコーラスは、 前走は手前を変えないまま完勝したそうな。 今回も同じ距離だし、タイム的にも充分勝負になりそうなメンツ。 昇級戦でも積極的に狙っていいんじゃないか。

■札幌11レース!札幌記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎1 サクラアンプルール

新ひだかの谷岡スタットの生産馬。 GⅠに近いGⅡということで、このコラムでも狙い馬を選出してみた。 とはいうものの、きびしいのは百も承知。 しかし、前走の競馬がこの馬の実力かと言われると、それは肯定できない。 前走はどうやら馬体が戻っていなかったようで、調整が大変だったそう。 本来の実力を発揮するとなれば出走するはずだった、ネオリアリズムに迫った中山記念のような走りができるはず。まだ中山専用機と決まったわけでもない。 軽視はできないだろう。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(札幌編)。ルーカス1着、タマモコーラス2着、サクラアンプルール1着と素晴らしい結果に。
inyofu ■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎2 ミキノトランペット

浦河のまるとみ冨岡牧場の生産馬。最近ではハタノアドニスが有名だな。 父トランセンドのようとまではいかないまでも、先行脚質は大きな武器。 前走とは違い、内枠でロスなく運べるのも好材料だし、そもそも実力は上位の馬だ。 普通に乗って来れば、普通に3着以内には入るだろ。
同じく日高の星(小倉編)。ミキノトランペットが3着に入賞。
inyofu ■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎13 キャラメルフレンチ

浦河の惣田英幸さんの生産馬。 千直は前々走で体験しているが、稍重の馬場で7着と凡走。 しかし、しかし、今回は斤量マイナス5キロの49キロで走れる。 裸同然で距離はたったの1000となれば、一発に期待するのもあり。
同じく日高の星(新潟編)。キャラメルフレンチが7番人気から2着に入賞。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 札幌9R 10タワーオブロンドン
札幌11R 9ディサイファ
新潟9R 3ルネイション
    15フラガリア
新潟10R 3ゴールドスミス
小倉5R 2コンファーメント
小倉9R 7シンダーズ
小倉11R 8ファインニードル
    17プレイズエターナル
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。タワーオブロンドン2着、ルネイション1着、コンファートメント3着にそれぞれ入賞。

抱きしめて!ミスターP

inyofu 新潟1Rは⑤ダイメイジャスミンを軸に「3連複1頭軸」で流して計10点。 相手は、アグネスデジタル産駒③マントラのほか、①アースフライト、⑩ゴールドシャッツ、⑫ニシノアリオス、⑭アトレヴィード。

各5千
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(新潟編)。3連複(2470円)を的中、123500円を払い戻し。

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術

inyofu 【小倉12R 3歳500万下予想印】
◎6 テルペリオン(2走前にダート1700mで逃げ圧勝。当時の再現に期待)
〇15 ラレータ
▲9 クリノピョートル
☆16 エルメネジルド
注3 マイネルブロッケン
△1 エイシンスペード
△2 ミキノトランペット
△8 タイセイパルサー

【買い目】
・3連単1軸マルチ
6→15.9.16.3.1.2.8(各300円)
回収率が100%を越えた7号の影武者(部下)がいろいろ試行錯誤しながら穴予想を提供していく企画。3連単(43590円)を的中。130770円を払い戻し、約10万円のプラス。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■小倉3R・3歳未勝利
◎16エイシンクリック

それまでは掲示板がせいぜいだった馬が、ちょっと間隔を開けて出走した前走で大躍進。13番人気3着ということでフロック視する人もいるかもしれませんが、フロックにしては着差も僅かでしたし、何より今回は鞍上がデムーロ騎手。叩いた上積みも見込めますね!
■小倉10R・西部スポニチ賞
◎10タニノアーバンシー

前走時に引き続きの紹介となるこの馬は、あのウオッカの娘。2つ下の半弟タニノフランケルもデビュー戦はデムーロ騎手でしたし、今後この一族はまとめてデムーロ騎手!という感じなのでしょうか・・・・・? となると、立場上『ウオッカの産駒で初勝利』は、なるべく早く挙げておきたいところ(ウオッカの仔4頭で計3勝、コンビを組んだのはルメール・川田・小牧騎手)。頭数も手ごろなここは大チャンスですね!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。デムーロ騎手の推奨馬はエイシンクリック2着とタニノアーバンシー1着、ルメール騎手は的中なしであった。

穴馬券で、マンションを買う!

小倉12R
inyofu ≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に1号が穴馬券で、マンション購入への資金を稼ぐ企画。3連複(6470円)を的中で、647000円の払い戻しで土日連続で大的中である。

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu で、もって、明日の一頭ですが・・・

小倉5レース!のシャマーダル産駒のコンファーメントでいきます!

激走して欲しいですね!
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決める。 今回は5号。コンファートメントが3着になり13ポイントゲット。トータル63ポイントとなった。

<現時点のポイント獲得数>
75pt・・・4号
63pt・・・6号、5号
55pt・・・単勝メンオヤジ
38pt・・・10号
32pt・・・11号
25pt・・・7号
13pt・・・3号、8号
7pt・・・1号、9号
0pt・・・2号

今週も大当たり量産だったが、特に『穴馬券で、マンションを買う!』がすごかった。土曜日の帯に引き続き日曜日も60万越えの払い戻しをゲットしノリに乗っている状態である。来週も期待して乗っかるべきなのではないだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line