TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年8月27日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年8月27日版】

タンタン単勝メン
オヤジ「ほおお、塩爺さんが、どうして枠連好きなのか分かったよ。単勝だけより、何だか楽しいね。」

1号「そうだね~。今日は、枠連買って良かったよね。」

本日の結果はこちら!

◆タンタン単勝メン 

新潟10R 12プレシャスエース 11着
枠連6-8 1,120円(560,000円)

投資金 450,000円
払戻金 560,000円

オヤジ「枠連のおかげで、11万も勝てたよ。嬉しいね。」

1号「そうだよね、それにしても、新潟の1000直は、外が圧倒的に有利な馬場だし、ちょっと人気が偏るね。」

オヤジ「そうだよ、だからさ、逆に、人気落ちてる真ん中目の枠の馬を狙ったりするのも面白いね。」

1号「そう。確かに、明日も2レースに2歳未勝利の1000直があってさ、大外の馬が人気になると思うんだけど、果たしてどうなのか?って事なんだよね。こういうの意外とコケると配当つくしね。」

オヤジ「あ、そう。2レースか・・。じゃあ、明日も、新潟の1000直やろうかな。」

1号「そうする?」

で、しばし、競馬新聞を凝視する二人。

1号「まずさ、さすがに、1枠と2枠のこの4頭は、いないということでいいかな。」

オヤジ「そうだね、前に行けなさそうだしね。でさ、ちょっと思ったんだけど、このメンバーで、一番速いタイム出してるの、どの馬かな?」

1号「うん、レースが違うから一概には言えないけど、6番のフォレストガーデンが、1200m芝の時計では一番速いんじゃないかな。」

オヤジ「じゃあ、そこから行くよ。3枠だし、人気しなさそう。」

1号「エイシンフラッシュの仔だし、いいかもね。」

ということで、オヤジさんは、フォレストガーデンの単勝を20万、3枠から、4,5,6,7,8の枠に5点、5万ずつ。それと、6番から、馬連で、5,7,8,9,10,11,13,15,16,18の10点に5000円ずつ。

明日は、8枠来ないんだろうか・・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line