TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月26日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月26日版】

枠連酒場
(8号、北海道のため時間がとれず、取材は木曜日に電話。買い目は本日塩爺からライン)

8号「こんばんは!」

塩爺「お、セールはどうだ?」

8号「楽しいですよ~」

塩爺「いや、そんなこと聞いてないから。明日の●●●●はどうだった?見に行ってくれたんだろ?」

8号「あ、行きましたよ~。めっちゃ雨降ってて、死にそうでした」

塩爺「お前の状況はいいって」

8号「あ、やっぱり(笑) 兄弟馬があれだけ大型なのに、大分小さいですね。まぁ牝馬ってのと遅生まれですし、これから成長するとは思いますけど」

塩爺「ほう」

8号「歩きを見てもカクカクしてなかったですし、可動域も十分でした。ホントやわらかい感じですね。ちょっとトモがもう少しあれば申し分ないんですけどね」

塩爺「そうかそうか。いくらって言ってた?」

8号「400って言ってましたよ。『声かけてくださいね~』なんて言ってました(笑)」

塩爺「400じゃぁ無理だろうな・・」

8号「ですね。ちょっと高くなると思いますよ」

塩爺「●●●さんは競ってきそう?」

8号「う~ん。なんとも言えないですけど、競ってきたら諦めるべきかと」

塩爺「火曜日とかのせり方みてたら青天井だもんな」

8号「はい。落とすまで競り続けると思いますよ。ただ・・」

塩爺「ただ?」

8号「たぶん狙ってるタイプの馬ではないと思うんで、競ってこないと思うんですけどね」

塩爺「たしかにな」

8号「まぁ明日の流れ次第かと」

塩爺「おう、よろしく頼むよ」

8号「あ、それで塩さん、明日俺、塩さんの買い目とか聞いて書き起こす時間かけられなさそうなので、申し訳ないんですけど、決まったらラインかなにかで連絡もらっていいですか?」

塩爺「OK」

8号「すいません、よろしくお願いします」

塩爺「その代わり・・」

8号「はい。わかってますって。今日行ってきますって。●●ちゃんによろしく言っておきますね」

塩爺「よろしくな~」


=================


8号です!

早速先ほど届いた塩爺の買い目を記載します。

札幌8R!3歳以上500万下!

枠連
6-7 5万
6-8 5万
7-8 3万

8号がおおくりしました。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line