TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月27日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年8月27日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

イヤァァァァァァァッホウ!なんとなんと、28万8430円×300円=86万が当たっちゃいました。

(以下、昨日の予想)
【小倉12R 3歳以上500万下予想印】
◎7 エイシンピカソ(夏の小倉芝では4.2着。休み明けでもこの舞台なら)
〇16 ジェスロ
▲4 メイショウシャチ
☆1 スズカファイン
注9 クローディオ
△2 ヒワラニ
△10 ブレイヴバローズ
△14 トウカイクローネ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
7→16.4.1.9.2.10.14(各300円)

計3万7800円

7-2-9 3連単払い戻し28万8430円

(・・・これマジで7号さん超えたんじゃね?)

そんな妄想が頭をよぎるほどの高配当。直線は叫びすぎてノド枯れました。いま僕は天龍源一郎のハスキーボイス並みの声です。

「休み明けを狙う」

スタンスに変えたのが昨日。さっそく一発逆転の配当にブチ当たったわけですが、大事なのはこれを継続することですね。なぜ数ある競馬予想のファクターから休み明けを選んだのか。それは配当妙味が高いことが多いから。ヘンに欲を出すのではなく、粛々と休み明けから買い続ける。これが重要なのかなと思っています。

それと、この配当により影武者姉のマイホーム頭金も良い感じに。

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月18日版】

来週あたり、ちょっくら現状報告に言ってみたいと思います。


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【新潟12R 3歳500万下予想印】
◎9 シグナリング(新潟ダート1200mは2.1着。先行馬少ないメンバー構成で先手取れれば)
〇6 トウショウデュエル
▲12 タイガーヴォーグ
☆14 ラブターボ
注8 グランアラミス
△15 アースオブフェイム
△4 エニグマ
△10 ウインアンビション

【買い目】
・3連単1軸マルチ
9→6.12.14.8.15.4.10(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line