TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月26日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月26日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
山の神様からのお告げで、青い色が幸せの色と言われ、4枠からの馬券を買い続けたが、結局先週の日曜は、ハズレ。
そこまで、3回続けて当たっていたから、これはもしや!って思っていたそうだが、すっかり山の神様の事は忘れ、元の日常に戻っていた。

洋子「守!あんたさ、9月の企画考えたの?」

「え?9月の企画ってなんだっけ???」

洋子「は?スナックでの企画とか、馬主たち集める企画とか、お爺さんたちを喜ばせる企画とか、全て企画から始まるだろうが。なんも考えてないとかあり得ないよね。」

「いや、なんとなくは考えてたけど・・。」

洋子「もうすぐ9月なんだけど、なんとなくじゃ、もう間に合わないでしょ。ほんと、使えないよね。」

「そう攻めないでくれよ。じゃ、これから詰めよう!」

洋子「なに言ってんのよ、もう考えてあるわよ。スナックは、今度、人間ドックツアーやろうと思ってるのよ。だってさ、オッサンたちみんな不健康じゃん、だから、人間ドックにみんなを連れていって、一泊でね、それで、楽しく健康診断とかやっちゃおうって思ってるのよ。それにさ、身体のどこが悪いかわかれば、サプリとか、おつまみとか、色々リコメンドしやすいしね。」

「す、す、すごいな。悪徳の医者みたいだな、それ。身体の悪いところにつけこんで、サプリ売るのとかって・・。」

洋子「なによ、だって、長生きしてスナックにお金を払わせ続けた方がいいじゃん。そうでしょ?」

「確かに。で、他は?」

洋子「馬主たちはさ、塩爺とかアホだからさ、月見とか、虫の鳴き声を聞く会とか、次々にやれば絶対来るじゃん。そして、お爺さんたちはね、私との記念の映画を作るって企画にしようかな、って思ってるのよ。」

「映画???ってどういうこと?」

洋子「お爺さんたち20人と、私1人。ほら、今流行ってるバチェラーみたいな事よ。20人のお爺さんの中から、洋子が選ぶのは誰?みたいなさ。」

「なんだそれ?それを映画にすんの?」

洋子「20人から、一人500万集めて制作委員会を作るのよ、20人いれば、1億。これでドキュメンタリー映画を撮って上映すんのよ。」

「とんでもない事思いつくな。驚いたよ。」

洋子「お爺さんが、一人ずつ脱落していくのとか、面白くない?」

「確かに、面白い。てか、おまえ天才だな。凄すぎるよ。」

洋子「そんな訳で、山の神様がどうのとか言ってたお爺さんにも、声かけて、お金出してもらうわ。もちろん、塩爺も。」

まさに、アイディアが泉のごとく湧いてくる洋子なのである。

で、明日の馬券は・・・

小倉2レース!1番テイエムリボーの単勝5万、馬連で、1-5を2万、1ー6を3万。
1と6の二頭軸の三連複で、相手が、2,4,5,7の3点、1万。
1と6の三連単二頭軸マルチで、相手が2,4,5,7へ、1000円。
これで勝負するとか!

洋子らしい買い方だが、果たして来るのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line