TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月27日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月27日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
なんだかんだいって、洋子は、馬券をよく当てる。

今日も、単勝が的中して、けっこうなプラス収支。

洋子「ね!私が買うと来るのよ、お馬ちゃんが!どうよ!」

「確かに。来たな。オレは、今日あれこれ買ったけど散々な結果だった。」

◆成り上がり夫婦・結果

小倉2R 1テイエムリボー 1着 単勝410円(205,000円)
馬連1-5 460円(92,000円)

投資金 154,000円
払戻金 297,000円

洋子「二頭軸にしなきゃ良かったわよ、失敗したな~。ま、10万以上勝ったから、いいか。」

「そうだよ、そのうち、おまえにも、24時間ランナーやってくれ、とか依頼が来るんじゃないか?」

洋子「あら、そういうのいいわよね。私テレビ出たいわ。」

「テレビじゃなくても、今なら、ネットで勝手に番組やったり出来るから、やったら?スポンサー沢山いそうじゃん。」

洋子「あ~らら、オマエもたまには良いこと言うわね。そうだわ、ネットで番組やろう!で、日本中、いや、世界中に顔を売るのよ。」

「で、どういう番組やるんだよ?」

洋子「そうね、面白くないと誰も見てくれないから、やっぱ、私が、オッサン達をいじめる番組かな。」

「そんな番組観たいか?オレは観ないよ。」

洋子「じゃあ、どういう番組ならいいのよ。」

「もっと色っぽい番組なら観る。可愛い女の子が沢山出てきたりして。」

洋子「あ、じゃあ、合コン的な番組か、結婚相談所みたいな番組は?」

「あ、それなら、観るよ、面白そう。」

洋子「よし、この企画も秋からやってみよう!司会は、私だからね!」

そんな訳で、洋子の野望は膨らむばかりだが、実際のところ、財布の方も相当膨らんで来ているのだった。

洋子「よし、明日は、大勝負してみよっかな。」

明日の勝負レースは、札幌2レース!

7番、エイシンブルームから!
単勝を10万、馬連で、2,4,9,10,11,12の6点へ、1万ずつ。
三連単の軸一頭マルチで、7番から、上記6点へ、90点、1000円ずつ。
それと、7ー12の馬連とワイドを各5万ずつ。

明日はこれで大勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line