TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月26日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月26日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
2連勝中だったプリンスの超能力馬券も、三度目はハズレ。

まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦とはよく言ったもので、そもそもギャンブルなんて、どんなに凄い霊能力を使おうとも、そう簡単にいくわけはない。

が、マドンナは、違っていた。

マドンナ「3回のうち2回当たったって事は、このままいったら大儲け出来るのかもしれないわね。タロットが時々大当たりするより、プリンスの超能力が的確に当てた方が、効率いいわよね。」

とまあ、こんな風に自分に都合がいいように考えていくのがダメ人間の常なのである。

マドンナは、マドンナで、何故タロットがなかなか当たらないのかを自己分析し始めていた。
その結果分かったことは、馬券の買い方と連動しているのかもしれないということだった。

そこで、馬券は、三連複のフォーメーションにしようと思い立った。

買い方は・・・

① カード1
② カード2、カード3
③ カード2,カード3、カード4,カード5

この6通りの三連複。

これを、1000円ずつ買う方式に変更したのだった。

明日引いたカードは・・・

小倉2レース!

2番、4番、1番、5番、6番。

一方、このレース、プリンスは、1番が光って見えたとのこと。
1番から、馬連の総流しを買うことに。

さあ、どっちが当たるのか?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line