TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月27日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年8月27日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「やった~~~!当たった~~~!しかも大幅にプラスだわ。」

そう、今日は、マドンナも的中、プリンスも的中のダブル的中!

◆タロット馬券・結果
新潟2R
【買い目】
2番、4番、1番、5番、6番
【結果】
三連複 1-2-5 1,660円

プリンス予想
馬連1-5 460円

とそこへ、1号から電話が!

1号「ねえ、マドンナちゃん、三連複だとつまんないから、三連単にしなよ。破壊力なくなっちゃうじゃん。」

マドンナ「あら、そうですか?だって、三連単だと、全然当たらないから。」

1号「一回凄いのが来ればいいんだから。」

とまあ、そう言われ、結局もう一度三連単で勝負することに。
ただ、買い方は、変えるそうな。

フォーメーションにするとか。

1着・・カード1,カード2
2着・・カード1,カード2,カード3,カード4,カード5
3着・・カード1,カード2,カード3,カード4,カード5

の24点。

で、引いたカードは・・・

新潟1レース!

13番、15番、11番、12番、1番。

一方、プリンスの超能力馬券の方だが、今日も1着馬をズバリ当てていたので、明日からは、単勝と、馬連総流しにするとか。

光って見えた番号は・・・・4番だとか!

ということで、明日は、どっちが当たるのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line