TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年8月26日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年8月26日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

皆はお盆どうしてた?

実家に帰省したり、旅行に行ったりとか?

俺は…もう帰省とかしても道路は混んでるし、新幹線もギュウギュウだし、面倒だからずっと家にいたよ。

そうなると、することも無いから…競馬三昧の日々が始まるわけ。

平日は地方競馬やって、週末はもちろん中央競馬。

だけどさ、一日中競馬やってると、どうしても…負けが込んでくるんだよね(汗)

普段はじっくり予想して、レースを厳選して馬券買ってるけど、もう何の気なしに競馬すると全レース馬券買っちゃって。

そしたらどんどん負けていくでしょ。

止めときゃいいのに、なんか新聞見てると、買いたくなっちゃうんだよね。

結果、もうこのお盆はボロボロに負けっぱなし。

これだったら旅行とかに行ってた方が、よっぽど安く済んだってもんだよ。

あぁ~、大後悔!

これが本当の…

『覆水、盆に返らず(帰らず)』ってやつだなヽ(;´Д`)ノ (笑)

あ、そういえばお盆と言えばいつも思い出す昔話があるんだよ。

俺がまだ21とか22の時に、仕事関係で妙に俺に良くしてくれる先輩がいたんだ。

当時34歳とかだったかな。

一回りも年上の先輩で仕事も出来る人だったから、俺も尊敬してたんだけどさ。

男の俺から見てもカッコいいし、体も締まってるし、いかにもモテそうな人なんだけど、不思議と彼女は居ないし、女関係の浮いた話ってほとんどなかった人だったんだ。

そんな先輩からあるお盆の時に「飲みに行こう!」って新宿に呼び出されてさ。

夕方から二人で飲んでて、結構出来上がってきたころに先輩が「よし!いいところ行って楽しもうぜ!」って。

そしたら新宿の歌舞伎町のピンク街って、ラブホテルとか風俗街とかがごっちゃになってるんだけど、そっちの方に歩き出したんだ。

俺「先輩!俺も楽しみたいけど、給料前で金がないんっすよ!すいません!」
先輩「何言ってんだよ!俺が呼び出したんだから、俺が金出してやるよ!」
俺「まじっすか!?先輩、着いて行くっす!!!!」

そうして先輩に着いて行ったら、なぜかラブホテルに入った先輩が受付で言うんだよ。



「ご休憩で。」


走って逃げたよね(笑)

なんで彼女作らないのかなぁ~?って思ってたら、そういう事だったみたいで(;-_-+

未だにお盆になると思い出す思い出だなwww

まぁそんな話はさて置き…

明日の爆買い~…Let's GO♪

■小倉 11R 「釜山S(3歳以上1600万下 ハンデ ダ:1700m)」

爆買いはやっぱり荒れるレースにターゲットを絞って買わなくちゃだからね。

そう考えると、やっぱり荒れる!っていうと、夏の小倉。

しかもハンデ戦ともなると、まともな馬券なんて買ってられない!って感じ?(笑)

実際に、この小倉ダート1700m、1600万下のレースで2014年以降13頭立て以上の多頭数で行われたのは14回。

その内、6~11番人気の馬の勝率は35.7%となかなかお高め。

その平均的中配当が2957円と、明日のレースの中で一番高いアベレージを叩き出してるんだ。

これは爆買いチャーーーンス!
(-ω☆)キラリ

実際のメンバーを見てみたら、昇級初戦の馬が1番人気になりそうだったり、このクラスでの常連組のハンデが軽かったり、なんだか波乱要素十分!

ここはちょっと狙っていきたいね!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line