TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年8月26日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年8月26日版】

穴馬券
ツイてる奴に、乗れ!

信じる者は、儲かってる!?
(´艸`*)

ってことで、先週の結果発表!

推奨レースは小倉12R!

1着…⑤番人気
2着…⑦番人気
3着…①番人気
三連複フォーメーション
6-8-2 6,470円(647,000円)

『小倉ダート1700mが荒れない訳がない伝説』に二匹目のドジョウがいたぞぉーーー!!!!
\(^O^)/

三連勝で64万ゲーーーーーット!

この2週間で200万以上の払い戻しって…

これはもう、マンション目の前じゃね?

ちょっと!

誰か良い不動産屋紹介して!(笑)

こんなに簡単に大金を手にしてもいいのかしら?(;^ω^)

だけどこれが競馬!

負けるときはゴーン!と負けるけど、勝つときはガッチリ勝つ!

いやぁ~、夏競馬も今週でラスト。

もう9月だよ。

早いもんだよねぇ~。

そりゃ年も取るわ(笑)

あ、そういやこの夏の収支はここまででどうなってたかな?

7月から始まった夏競馬、先週までのマンション馬券術の収支をちょっと出してみたのよ。

そしたらさ、ちょっとビックリ!!!!



勝率  37%
回収率 125%


大したことねぇの(笑)
(◎-◎;)

なんだよ、結構勝ってると思ってたのに、案外なんじゃね!?

俺のマンション馬券投資術は勝率50%が絶対宿命だったのに、それすらクリアーしてない。

これは、きっと神様が「浮かれるでないぞ。まだまだじゃ…」って言ってるお告げに違いない。

勝って兜の緒を締めろ!

今週もキッチリ取っていくぜ!

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■小倉 11R 「3歳以上160万下 ダ:1700m)」

小倉ダート1700mが荒れない訳がない伝説パート3!!!

二匹目のドジョウ…そんなもんより、二度あることは三度ある馬券!(笑)

もうこの2週間で200万近く勝ってるから、これは止まるまで攻めるべきでしょう!

止まったところで、次のStepに行く。

先週の俺のコラムでも言ったように、この小倉ダート1700mってのは基本荒れてて、下級条件に行く程そのカオス度は増していくんだ。

未勝利のこの条件だと7度も100万馬券を超える馬券が出てるんだわ。

だけど今回は1600万下。

このクラスなら俺のマンション投資馬券術でも十分手が届く!

さて、じゃぁ果たして本当にそうなるのか?ってことで馬柱を見てみようか。

…。

うん、1番人気はメイプルブラザーで確定だな。

2連勝中で、前走は同じく小倉のダート1700mを1.44.9秒で走って勝ってるな。

先々週の薩摩S(小倉ダ:1700m)の最先着馬がアドマイヤランディ(57㌔)で1.44.6秒。

このタイムと比較すると、メイプルブラザーの力は十分1600万下でも通用するものであることがわかる。

で、メイプルブラザーの前走時が54㌔で、今回がハンデ53㌔。

3歳馬の成長力を考えると、このハンデは恵まれた感じだな!

夏は格よりも調子!

中間も乗り込んでて調子をキープしてるとなれば、複勝圏は外さないんじゃないかな。

じゃぁ2着には何が?ってことになると…

人気的にはナムラアラシが2番人気になる?

この馬の前走は先述した薩摩Sで1.44.9秒。

この時が定量57㌔で、今回のハンデは据え置きの57㌔。

だとしたら、これは見込まれ過ぎた感じが…

これは罠の臭いがプンプンするな。

では3番人気は…コパノアラジンになるのかなぁ。

昇級初戦でハンデ55㌔。

これは丁度いい頃合い…だけど、ここ4戦左回りコースを狙って出走してきていたように、小回りコースの小倉への適性に疑問符が…

デビュー時は芝コースで札幌と小倉で惨敗。

以降はダートに転向して阪神・京都・中京・新潟・東京と広いコースで先行させている。

小回り小倉で内枠に入ってしまった今回、コーナーで置かれ気味になったら揉まれてThe End…なぁ~んか危ない感じがするなぁ~…

2番人気・3番人気が飛んでくれたら俺のマンション馬券投資術は万々歳!

あとは…変過ぎないのこーーーい!(笑)

時計的には3走前に小倉ダート1700mで1.44.1秒で走ってるキングストーンとか、ロードフォワードも5走前に同じく小倉ダート1700mで1.44.5秒で走ってるし、大外2騎もハンデ54㌔なら紛れてくる可能性も。

うん、正にハンデ戦ダートって感じで、いいじゃない!

楽しめそうだわい(^^♪

果たして俺のマンションへの夢はまた一歩近づくのか!?

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満・期待値20

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line