TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年8月27日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年8月27日版】

穴馬券
失敗した~~~!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ!

小倉のダート1700m荒れないわけがない伝説は正しかったんだけど、荒れすぎだよ!

やっぱり昇級初戦の①番人気はまず疑ってかかる!ってのが正解だったのに…

イチオシの①番人気はスタートから行き足が悪く、直線もアラアラで7着。

何を俺はこんな馬を自信満々に…(-_-;)

やっぱり基本はちゃんと守った上で、きっちり穴馬が来るかどうかを精査しないとだよなぁ。

でも実はこれ、小倉ダート1700mって土曜はもう2鞍あって、それが小倉6Rと8Rだったんだけどさ。。。

≫小倉6R≪
1着…③人気
2着…①人気
3着…④人気
三連複 4220円

≫小倉8R≪
1着…①人気
2着…③人気
3着…④人気
三連複 2900円

2/3の確率で獲れてたのにぃぃぃぃ!
( ノД`)シクシク…

あぁ、小倉はやっぱり難し。。。

だけどここまで小倉ダート1700mで馬券取ってきたんだから、小倉最終週もやっぱりこれで攻めていくべきか!?

ん~、こまった…

えぇーい、ままよ!

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■小倉 8R 「3歳以上500万下 ダ:1000m」

1700mがダメなら1000mじゃーい!(笑)

やっぱりナシがついてしまった後はキッパリと諦めて、新たな所で勝負!これが競馬の運気の流れってぇ~やつだな!

そこで俺っちが目を付けたのが小倉の8R。

このレース、14頭立てで2か月以上の休み明けが11頭。

なんじゃこりゃ!?

その中でも降級初戦のクールゼファーが1番人気になるんだろうね。

ただこの馬は前走1000万下で2着と上のクラスで十分通用する力を証明。

そのレースの勝ち馬はその後、連勝してOPまで行っている。

まぁ相手が悪かったってことだな。

今回の500万下でウロウロとしている馬達に入ったら力は明らかに上。

まず堅いね。

じゃぁ相手は?ってことになるんだけど…

やっぱこれだけ休み明けだとどの馬が来てもおかしくないよね(汗)

リフレッシュして仕上がりが良い馬が急に走り出す!ってパターンも無くもない。

オアシスクイーンなんて休み明けだけど坂路で51秒の猛時計!

体重は増えてる…って陣営の話もあるけど、それでこの時計が出せてるのであればそれは馬が変わってきたってこと。

人気も無さそうだし、これ来たら面白いね!

たぶん2番人気になるだろうハーツジュニアは休み明けで6月から4戦目。

上積みってより、そろそろ夏の疲れが出てくる頃じゃないかしら?

まぁ仮にこの馬とワンツーになっても、このメンバーならもう一頭は絶対に変な馬が飛んでくるはず!

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満・期待値20

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line