TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【2017年8月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
夏の新潟開催も残すところ3回。まだまだ儲けたいね~。

■新潟10レース!稲妻ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎13 ウエスタンユーノー

新ひだかのウエスタンファームの生産馬。
大外の絶好枠を引いたが、それでも上位人気にはならないだろうね。
でも千直は2勝もしているスペシャリストで、持ちタイムも悪くない。
アイビスSD5着のアースエンジェルと、それほど力の差があるとは思えない。
ならば、この馬から一か八か勝負という手も。


■新潟11レース!BSN賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎2 モズライジン

日高の目黒牧場の生産馬。モズカッチャンと同じ牧場だね。
夏が好きな馬らしく、調子はいい。
そして強調したいのは、この馬は左回りのダートでこそ、ということ。
とくに新潟は【1100】と連対率100%。
スムーズな競馬さえできれば馬券圏内でしょ。


■新潟12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎12 プレイヤード

新ひだかの土居忠吉さんの生産馬だ。
降級馬なんだが、連続で5着とイマイチな結果。
しかし、能力上位はたしかなはずで、リフレッシュ直後のこのレースは買い時だ。オッズしだいで勝負したいね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line