TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2017年8月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週は北九州記念で応援していたダイアナヘイローではなく、キングハートを推奨してしまったのが残念でならない。やっぱり追いかけている馬は追いかけ続けないとね。

                                                                                         ■小倉8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎4 インティ

浦河の山下恭茂さんの生産馬。まずは無難な馬で儲けようか。
新馬戦で大負けしたあとに、未勝利戦で1.2秒差の大勝。
逃げて上がり最速という格の違う競馬を見せ、即通用の逸材だろう。
他に逃げ馬もいないので、前走同様の競馬ができると考えれば、
前走の再現も大いに可能。頭で勝負。


■小倉11レース!釜山ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎3 コパノアラジン

新ひだかの伊藤敏明さんの生産馬。藤田菜七子騎手がこの馬で2勝を上げていることから、かなり有名な馬になったな。
1600万で即通用となるのかは、大いに疑問なんだが、
勢いのある馬は、ポンとクリアしてしまうもの。
逆に、1600万で掲示板連発という馬は、いつまでも勝てなかったりする。
新しい日高のスター候補として注目したいね。


■小倉12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎4 メイショウシャチ

浦河の本巣敦さんの生産馬。こちらも降級馬だ。
その降級戦となった前走は、8番手の競馬になったが、
本来はもう少し前で押し切りたいタイプ。
一度叩いて、前向きさがでれば3着までに入れるだけの能力はある。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line