TOP > 予想/馬券 > 【新潟記念】穴馬券ゲットで夏競馬を締めくくる!高配当の使者はこの馬だ!
予想/馬券

【新潟記念】穴馬券ゲットで夏競馬を締めくくる!高配当の使者はこの馬だ!

人気馬の信頼度が低い新潟記念。過去10年で8度も3連単10万超えが出ているが、果たして今年の結果は如何に?過去のデータから穴馬候補をピックアップ!
馬キュレ

ディープ産駒に注目!

過去3年、ディープインパクト産駒は複勝率35%と新潟記念と好相性。目下3連勝中でもあり、該当馬は要チェックだ。
近走不振のラストインパクトだが、GⅠジャパンカップで2着があるように実績は抜群。古豪健在ぶりを見せつけたい。

若い馬を狙え!

過去3年、6歳以上の馬が複勝率9%なのに対し、5歳以下の馬は複勝率32%と優勢。今年も若い馬を積極的に狙っていきたい。
3歳馬のウインガナドル。前走のラジオNIKKEI賞では8番人気ながら逃げて2着に好走した。初の古馬との戦いになるが、52キロの軽量を生かして一発期待したい。

社台グループの馬を狙え!

過去3年、社台グループの生産馬は複勝回収率が100%を超えている。今年も要注目だ。
社台ファーム生産馬のソールインパクト。前走の七夕賞では7番人気で3着に好走した。相手なりに走る堅実なタイプだけに今回も人気がなければ、押さえておきたい1頭だ。

夏競馬ラストを飾る新潟記念。積極的に人気薄を狙って、高配当を手にしたい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line