TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月2日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月2日版】

枠連酒場
8号「塩さん、大変です!」

塩爺「ん? どーした?」

8号「実は…コラムのアクセスが落ちてるそうです・・」

塩爺「ま、まじか」

8号「はい・・」

塩爺「これはあれだわ。お前が俺の魅力を伝えきれてないからだな」

8号「そ、そーかもしれません。後、最近の塩さんがまったく当たっ・・」

塩爺「もう困るよ、8号くん。もっと私の魅力を読者の方に伝えてくれたまえ」

8号「それもそうなんですけど、馬券が当たっ・・」

塩爺「ん? なになに? 馬券? まぁな、確かに最近不的中続きだったしな」

8号「先週の日曜日は久々に良い払い戻しでしたもんね」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年8月27日版】

塩爺「だろ?」

8号「払い戻し60万越えでしたもんね。まぁ、狙ってたのは、同じ枠の別の・・」

塩爺「よし! 今日から連勝しちゃうぞ!」

8号「いや、別の・・」

塩爺「あー、細かい! いいの! 何の為に枠連買ってると思ってんのよ。こういう的中で払い戻しが来て、流れが変わり易いからいいんだよ」

8号「な、なるほど」

塩爺「何十年も馬券をやってきた俺の結論だからな。これでいいのだ」

8号「確かにそうですね。失礼しました。話聞いてると、塩さんが年間で負けてるイメージないですもんね」

塩爺「おうよ。毎年プラスだぞ」

8号「それは凄いと思います」

塩爺「そのプラス分、持ち馬に取られることもあるけどな。(笑)」

8号「いや、笑うところでは・・」

塩爺「全然笑い話だぞ? 8号とは、持つ馬の目的が違うからな」

8号「そういえば、塩さんて一口も買ってますもんね」

塩爺「おう。俺なんてほぼ毎週競馬場に行ってるだろ? やっぱよ。何かしらいる方が、競馬楽しめるしな」

8号「一体現役で何頭ぐらいいるんです? 一口合わせて」

塩爺「○○頭かな?」

8号「めっちゃくちゃ沢山いますね・・」

塩爺「でもその分、毎週楽しいぞ」

8号「自分の馬の馬券て毎回買います?」

塩爺「もちろん。ただ、ヒモとかにする時もあるけどよ。そこはシビアにな」

8号「う~ん。それ凄いですね。俺自分関連の場合、どうしても厚く買っちゃうんですよね・・」

塩爺「それでいいだろ」

8号「でも、負けてるんですよ・・」

塩爺「そこで負けた分は、他のレースで取り戻すんだよ。馬主あるあるだな」

8号「そうですね(笑)」

塩爺「でも、下手すると、馬主としての収益はお前の方が上なんじゃねーか?」

8号「いやそんなことないですから。塩さん○○○○○○がいるじゃないですか」

塩爺「あ、そっか。全然プラスだな」

8号「・・」

塩爺「まぁそんなこといいや。良い流れ来てるから、明日も攻めるぞ」


====================


どうも!
データの8号です!

先週の日曜日、久々に大きな払い戻しを受けた塩爺。その日の的中で一気に気分が良くなったのか、今週も

「手ごたえあり!」

とノリノリです。
※塩爺は基本的に、カズレーザーさんが好きです

特に今週は、週中に知り合いから聞いた情報を加味して、日曜日のレースで厚く勝負したいそうです。

そんな塩爺の明日買う馬券がこちら

新潟7R!3歳未勝利!

4-4 8万
4-8 5万
4-7 4万

明日は1鞍。

8号がおおくりしました



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line