TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月3日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月3日版】

枠連酒場
塩爺「あのさ。8号にお願いがあるんだけど」

8号「はい。なんでしょう」

塩爺「これ買って」

うまキュレ


8号「は? なんすかこれ?」

塩爺「トニーノ・ランボルギーニのスマホ」

8号「は?」

塩爺「んー、背面がイタリア産のブラックレザーを使ってて~、RAMが4GBで~、ディスプレイが~5.5インチで~。しかも、本来、旧型のUSBコネクタと思いきや、最新のタイプを使ってて本当に~お勧めなんです」

8号「で、いくらなんです?」

塩爺「本来は、かなり高いんです。ですけど~、本当にこれギリギリなんですけど、消費税込みで~・・・・・(約)26万8000円」

8号「高いわ!そして、トーカ堂の北社長みたいな話し方したって、安く感じないわ!」

塩爺「えーー、だってこういうのは、人からもらわないと買えないじゃん。もったいなくて。しかも、日本で売って無いんだって。ドバイとからしいのよ」

8号「じゃあ、来年のドバイの時に買いに行けばいいんじゃないですか?」

塩爺「だから、言ってるじゃん。もったいないって」

8号「今日1点目の的中だったら、余裕で買えたじゃないですか」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月2日版】

塩爺「1、3着だったもんな。来てたら180万ぐらいの払い戻しだったんだけどな」

8号「確かに、かなりゴール前あつかったですね。でも、2点目的中で23万払い戻しですか。ホントに流れが来ましたね」

塩爺「言ったろ?『手応えあり!』って」

8号「一時期3連単に手を出し始めたら、なんだか調子悪くなりましたもんね」

塩爺「そう。初志貫徹、枠連で勝負だよ」

8号「確か明日、結構厚くいくんじゃなかったでしたっけ?」

塩爺「それがよ、さっき電話したら、調子落としてるらしくてよ。馬房で脚ぶつけたなんて話がでてんだってよ。それに、予定と違ってめちゃくちゃ良馬場だろ? 今回は見にしようと思ってさ」

8号「あら、マジですか。まあでもそういうことがあったんなら無理に勝負する必要はないですからね」

塩爺「でも、他に良さそうなのいないかって聞いたら、何頭か言ってきてな。明日は2本だな」

8号「かしこまりました!」

===================

もの凄い似ていないモノマネを見せたいが為のフリだった気がしてならない8号です!

まー、塩爺の北社長のモノマネは本当に似てない。
最後の溜めた感じで値段言わなかったら、まず間違いなく気付いていないぐらい。

なんて話はさておき。

「良い流れが来てる」

と軽く言っていた塩爺が、有言実行で本日的中。

2点目的中で払い戻しは23万円でしたが、180万の払い戻し(1点目の4-4のオッズが22.5倍でした)まで、あとコンマ1秒。

塩爺の言う通り、良い流れが来ているのは間違いなさそうです。
そんな塩爺の明日買う買い目がこちら。

新潟10R!飯豊特別!

1-4 6万
1-1 5万
1-7 4万
1-5 3万


新潟11R!新潟記念!

1-6 7万
3-6 6万
6-6 4万
6-7 3万

以上!

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line