TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月3日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月3日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

86万の払い戻しを得た先週の影武者。この配当により影武者姉のマイホーム頭金も良い感じになって現状報告に行こうと思ったんですが・・・7号さんに麤皮のステーキを奢ったことでプランと違う感じになってしまいました。

ま、それでも目標額は超えたし、影武者姉に現状報告しに行ってきました。

影武「おつかれー、先週の競馬なんだけどさ・・・」

影姉「なんで麤皮連れてってくれないの!?」

影武「(え?いきなりそれ?)あ、記事見たの?」

影姉「麤皮は今年に入って3回しか行ってないから、そろそろ行きたかったのに・・・」

影武「(3回も行った!?マジで儲けてるんだな)い、いやさすがにあの場には連れていけないよ」

影姉「ま、仕方ないかー」

影武「それよりマイホームの頭金なんだけど、言われていた額クリアしたから返すよ」

影姉「ホントに達成するとは思わなかった。アンタやるねー」

影武「7号さんとか、他の覆面馬主さんの記事も参考にしてたからね。あの人たちがいなければここまで的中していないよ」

コレ、僕の本心です。塩爺さんもそうですが、うまキュレで記事を書いている人たちは競馬脳がすごい。それと良い意味でイカレちゃっている集団なんで、変に気を遣って距離ができてしまうみたいな壁がなくて。洋子さんに飽き足らず僕の姉を狙うエロジジイにキ〇ガイの上司、サイコパスの馬主さんなどオールスター揃いですから(笑)

影姉「じゃあ、次はどうしよっか?」

影武「次?これでもう終わりなんじゃないの?」

影姉「あんたバカぁ?」

影武「(えぇぇぇぇぇぇ!?この時代にエヴァ!?」どういうこと?」

影姉「あんなデカイ馬券当てられるんだから、投資額をもっと増やせばいいじゃない。そしたらもっと儲かるんだから。倍プッシュ倍プッシュ!ガンガン当ててガンガン儲けちゃお!」

影武「(発想が7号さんじゃん・・・)」

影姉「はい、てなわけで次からは金額を倍プッシュでよろしく!資金のプラス分はマイホームの頭金に持っていくから、今度は100万プラスでね!あ、払い戻しの10%はアンタにあげるよ」

言い方はキツイけど、嬉しい感じが漏れ伝わっていましたね~、その証拠に明日影武者姉が買う予定の馬を教えてくれました。新潟1Rのカーボナード、新潟5Rのプロトスター、新潟6Rのノヴィア、小倉5Rのレッドヴァールの単複を買うらしいです。はたして気分次第の馬連は買うのだろうか・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【札幌12R 釧路湿原特別予想印】
◎13 ミスズスター(降級戦。逃げ馬が多いメンバー構成での大外マクリ炸裂!に期待)
〇11 ディアドナテロ
▲8 テイエムジョウネツ
☆12 ヴォカツィオーネ
注7 ケルティックソード
△3 キチロクステージ
△4 ディアコンチェルト
△2 ディープオーパス

【買い目】
・3連単1軸マルチ
13→11.8.12.7.3.4.2(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line