TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年9月3日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月3日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

まずは昨日のレース結果。

俺の爆買い推奨レースは札幌8R。

≫結果≪
1着…エルリストン (⑦人気)
2着…ルナーランダー(③人気)
3着…グレンマクナス(②人気)
単勝1,560円(312,000円)

きたーーーー!!!

爆買い炸裂!

昨日の俺の見解、どんぴしゃり!

みてみてみて!

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月2日版】

『ドロウアカード=鉄砲が効く様な気性でもなさそうだし、何よりも調教がよろしくない…。』

まさにこの通りになったっしょ(^^♪

いやぁ~、これは気持ちいい!!!

冴えてるね♪乗ってるね♪

これは流石に声が出たねぇ~。

ただ、ゴール直前に「祐一!祐一!ゆ~~~いち~~~~!!!!」って叫んでるの俺だけで、周りのおっさんらの羨望の眼差しと、なんだよこいつ…っていう冷ややかな視線を同時に浴びてきたよ。

しかしこれも勝者の特権!

明日もいっちょ、やったるけぇ!

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■小倉 4R 「3歳未勝利 芝:1200m」

うーむ、実に難解なレースだ。

出走フルゲート18頭に対して前走掲示板に入ったのが7頭。

その中で馬券になったのが3頭。

その3頭ともに前走は小倉1200mで、時計はそれぞれ1.08.8秒、1.09.0秒、1.09.1秒と平凡な上に僅差。

この程度の時計だったら他の馬でも展開ひとつでチャンスは大!!!

データ的にも、2014年以降13頭立て以上の多頭数で行われた同条件のレースは64回と馬鹿みたいに多いんだ。

まぁ夏の小倉の未勝利戦。

これがラストチャンスだから、もう必至だよな。

そこにおいて6~11番人気の馬の勝率が29.7%!

これだけ回数多ければ、率も濁って薄くなるわ。

だけど逆に言えば、これだけやってて約3割ぐらいの確率で荒れてる計算になるんだよな。

あのイチローだって3割ぐらいしか打てないんだから、この数字は大したもんだよ?(←なんか違うw

そしてその回収率は100%をちゃんと超えてるんだから、狙ってみる価値はあるわな。

夏の総決算!

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line