TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月2日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月2日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「だから、競馬なんてつまんない!って言ったのよ。あああ。えらい損したわ。」

「なに言ってんだよ、ノリノリで買ってたじゃん。」

洋子「もう、私の頭の中は、来年カンヌ映画祭に出品する映画の事でいっぱいだわ。」

「あ、あの話、マジなの?」

洋子「マジもなにも、みんな出資するって言ってるし。当然やるわよ。しかも、かなり面白いドキュメンタリー映画なのよ。」

「ドキュメンタリー???なにそれ?」

洋子「私が、10人のお爺さんと同居生活を始めるのよ。それで、家の部屋の中とか外とか、カメラ100台くらい設置して、私を巡って老人同士がどんなに醜い戦いを繰り広げるか、それを全部撮るわけ。で、毎週、一人ずつ脱落者が発表されてくのよ。どう?面白そうじゃない?」

「つまり出資者10人が、洋子を取り合うって事か・・。で、最後に残った一人とは、どうなるの?」

洋子「え?もちろん結婚するのよ。」

「はああ??オレは??」

洋子「離婚する。」

「なんだよ、それ。そんなのダメだろ。」

洋子「何言ってるのよ、その方が面白いじゃん。だしさ、お爺さんが私を取り合う姿とか見てみたくない?」

「ま、そこは面白そうだけど。せめてさ、1年同棲生活する、くらいにしたら?」

洋子「そうね、最後の落としどころは、もう少し考えるわ。」

「で、明日、競馬どうしようか?」

洋子「あんた、買っていいよ。絶対当ててお金増やしてよ!」

ということで、明日は、守が、買うことに!


勝負するのは、小倉10レース、玄海特別!

ここは、3番、ワンスインアライフの連勝とみて、まず、3番の単勝を3万、馬連の2-3を2万、1-3を1万。

三連複の、1-2-3を5000円、2-3-5を2000円、2-3ー7を3000円。

これで勝負するとか!
守にしては、大勝負!何とか当たって欲しい!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line