TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月3日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月3日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「バカなのか、オマエは!へったくそが!」

「ゴメン・・。でもこれオレの金だし・・。」

洋子「オレの金??元はといえば、私が稼いでる金じゃないのか?」

「厳密に言ったらそうかもしれないけど・・。」

洋子「あのさ、オマエはさ、競馬も下手だしビジネスも下手なんだから、常に控えめにやった方がいいぞ。大勝負なんて、100年早いっつーの。」

「そこまで言わなくても・・。分かったよ。」

ここのところ、馬券もぱっとしないせいか、洋子は相当にご機嫌斜め。

だが、着々と映画制作の準備をしている上、10月には、洋子オータムセールも開催が決まっているので、忙しいことこの上ない。

洋子「オータムセールはさ、もっと、リザーブ価格上げようかな。洋子と紅葉を見にいく券なら、スタートが80万とか。」

「凄いな、またやるの。」

洋子「そうよ、今度は、全員参加のビンゴゲームとか、全員参加のドキュメンタルもやるのよ。」

「なにそれ?」

洋子「笑ったら負けというゲームで、最後まで笑わなかった人が優勝。参加費30万で、30人でやるわ。」

「おいおい、何だか加熱し過ぎてないか?大丈夫か?」

洋子「大丈夫よ。あ、そうだ、明日は、私が馬券買うわ。」

ということで、明日の洋子馬券は・・・

小倉1レース!

単勝2番ラブカンプーを、10万、馬連2-7を3万、2-8を3万、1-2を2万、2-13を2万。
2番頭固定の三連単、相手が、1,7,8,13で、これを1万ずつ。
2から三連複流し相手4頭、1万ずつ。

ドカンと勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line