TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月2日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月2日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナ「(独り言)やっぱり、私の子は、超能力あるんだろうか、あるよ、4回言って、3回軸馬が的中するなんて、プロ顔負けだよな。う~ん、それにしても、こんな競馬なんかにその能力を使わせてていいんだろうか・・。」

プリンス「母ちゃん、ほら!競馬新聞買ってきたよ。」

マドンナ「え!なにそれ。」

プリンス「だって、1号のおじちゃんが、コンビニで買って予想しろ!って言うから。」

マドンナ「予想?って、あんた、なにを予想してるの?」

プリンス「え?全部のレースの予想をしてみるんだよ。」

マドンナ「あんた、そんなことしてないで、勉強しなさいよ。」

プリンス「勉強はもうしたから、いいでしょ。2時間くらい競馬の予想しても。」

マドンナ「うん、まあ・・。いいよ。」

ということで、マドンナのタロット予想だが・・・

小倉6レース!

2番、3番、13番、1番、14番。

これで、馬単と三連単のボックス馬券を買う!

一方、このレースで、超能力少年プリンスが、光って見えた数字は・・・

3番!

この3番の単勝と、3番からの馬連総流し!

マドンナは、自分のタロットのカードに3番が入っているのをみて、かなり自信を持てたとか。

明日は、二人とも的中の可能性あるね!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line