TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年9月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【2017年9月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
札幌も土曜は微妙な結果。クリノクーニングは残念すぎる敗戦だよな…。
気を取り直して日曜勝負といこう。


                                                                                       ■札幌10レース!すずらん賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎15 サフランブーケ

浦河の林農場の生産馬。最初の3Fのスピードは突出したもので、
外枠からでも先手がとれるとみた。
ただし、ウインジェルベーラの方が速いかもしれないので、その点だけ注意。
もし並んで追いかけてしまうようだと終わってしまうかも。
でも持ち時計も上位だし、ウインよりも1kg軽いというのも好材料だよね。
妙味のある馬券になりそうだし、ぜひ組み込んでもらいたい。

■札幌11レース!丹頂ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2600m】

◎2 タマモベストプレイ

浦河の信成牧場の生産馬。
函館記念は色々ハマった結果だと思って札幌記念を見ていたが、
7着でも0.5秒差に来れるとはちょっと想定外だったな。
この馬、実は芝2000が合っているのか、それともめちゃくちゃ調子がいいのか。
今回は後者に賭けたいと思う。この夏の走りができれば、ここは余裕で勝てるメンバー構成で、本来得意としている距離となれば持ち前の持久力がいきるはず。軸で勝負したい。


■札幌12レース!釧路湿原特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎11 ディアドナテロ

新冠の武田牧場の生産馬。
近5戦中4回も馬券に絡んでいる、軸にしやすい馬だよな。
今までは乗り方に注文の付くタイプだったが、気性面で大人になったのか、
馬群に入れても大丈夫になったそう。
札幌コースもバッチリあっているし、大崩れする心配がほとんどない。
この馬を外して馬券は買えないね。


以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line