TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年9月2日(土)予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年9月2日(土)予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

新潟7R
inyofu ◎18モアナブルー

前走、明らかに脚を余していて、今回、最高の18番枠が引けている。
ここは、まず、勝ち負けだろうね。

◎18モアナブルー
〇13ネオヴェルモット
▲15イリューム
☆6 エフティリンダ
△8 エリーヒストリー
△7 マッタナシ
△10コッコリーノ

馬券は、18番モアナブルーの単複と、馬連、枠連。
新潟7Rのモアナブルーをここは勝ち負け確実と予想し、見事2着に。複勝(130円)、馬連(720円)的中。

覆面馬主【サスペンスの3号】

inyofu 『サタデーエクセレント単勝』

小倉3R ◎ラガーデリゲート
札幌9R ◎ストロボスコープ
新潟10R ◎アクート
小倉12R ◎シルバードリーム
ストロボスコープ単勝(150円)、アクート単勝(240円)、シルバードリーム単勝(230円)を的中で土曜日は4戦3勝であった。

覆面馬主【牝馬の5号】

小倉6R
inyofu ◎17フィップル
〇10プライムタイム
▲18レッドジュラーレ
☆3 アバルラータ
△1 ハートクレスト
△13ファーマシスト
△7 ウインミネット

馬券は、17番フィップルの単複、馬連、軸一頭の三連複流しを買いたいですね。
本命に推したフィップルが1着に、単勝(500円)、複勝(180円)、馬連(1420円)、3連複(5210円)を的中。

覆面馬主【砂の6号】

小倉8R
inyofu ☆小倉8R・結論☆

◎13ヴェンジェンス
〇16スターペスユウコ
▲ 8アスカノハヤテ
☆ 3デイジーフローラ
△ 1キングズアフェアー
△ 2ダイシンカレラ
△ 7リリーシューター
△14アドマイヤウイング


馬券の本線は単勝と馬単

単勝12
馬単12 ⇔ 16,8,3,1,2,7,14
小倉8Rでヴァンジェンスを本命にして見事1着に。単勝(250円)、馬単(2890円)を的中。

覆面馬主【データの8号】

新潟11R 長岡S
inyofu ◎6フロンテアクイーン
○12ストーミーシー
▲4ハクサンルドルフ
☆3バンゴール
△10ルグランパントル
△7マリオーロ
△2ペガサスボス

馬券は◎の単複と、◎-○▲☆の馬連。軽めに1頭軸3連単を。
本命フロンテアクイーンが3着に入り、複勝(150円)、馬連(1000円)的中。

覆面馬主【未勝利の9号】

札幌2R
inyofu ◎06ゴールドフラッグ(岩田)
〇07ユニオンローズ(松岡)
▲08サヤカチャン(☆坂井)
☆02マイハートビート(ルメール)
△01ヒダルマ(勝浦)

明日の勝負馬券は、馬連5点ながしと3連単一頭軸マルチで勝負させて頂きます。
<馬連>4点
◎→〇▲☆△
<3連単一頭軸マルチ>36点
◎→〇▲☆△
本命ゴールドフラッグが3着に入り、3連単(8960円)を的中。

タンタン単勝メン!

inyofu 1レース・・・◎1 ハヤブサレジェンド
2レース・・・◎6 ゴールドフラッグ
5レース・・・◎3 ケイツーリラ
11レース・・◎10クリノクーニング

この4頭、単勝20万ずつ行くらしい!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。ハヤブサレジェンド(110円)のみ的中で今回は大幅マイナスとなってしまった。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【岩田騎手】
 札幌 1R リアルハニー
 札幌 2R ゴールドフラッグ
 札幌 3R クリスタルバブルス
 札幌 7R マコトシャムロック
 札幌 8R ナンヨープルートー
 札幌 9R キンイロジャッカル
 札幌12R ランドオザリール
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。岩田騎手のゴールドフラッグが3着、クリスタルバブルスが2着、マコトシャムロックが3着にそれぞれ入賞。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ◎1 ドゥリーミン

日高の佐々木康治さんの生産馬。
3走前の競馬ができれば、かなり面白い穴馬だと思う。
斤量は問題ないが、前走のようにスタートで後手を踏まないことが条件。
今回はスローになりそうなメンバーだし、内枠を引いて先行も容易にできそう。
かなり3走前の条件に近い気がするぞ。
inyofu ◎6 フロンテアクイーン

浦河の林孝輝さんの生産馬。言わずもがなメイショウサムソンの牧場だな。
超絶キレる脚を持ったメイショウサムソン産駒ってのは、見たことがないが、
33秒前半の脚を使う馬なら結構見る気がする。
この馬がまさにそのタイプで、前走は33.2の脚を繰り出した。
とはいっても、最後方からのものでは価値が微妙で、GⅠから1600万というクラスになっても、一番キレるというタイプには思えない。
やっぱり中段にいて、そこから良い脚を使って後続を凌ぐというパターン以外には勝ち目はないだろう。そして、この馬はそれが出来るだけの総合力がある。
日高の星としてこんなところで負けてほしくないね。
inyofu ◎5 グランアラミス

新ひだかの池田牧場の生産馬。
4月から4戦連続で新潟ダート1200を使い続けている。
過去を含めるともう11回も新潟ダート1200を走り続けており、 もはや、最も新潟ダート1200を知っている馬と言えるのではないか。
しかも今回は連闘。馬の記憶にも鮮明に新潟ダート1200が焼き付いているはず。
軸にして買いたいね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(新潟編)。ドゥリーミン1着、フロンテアクイーン3着、グランアラミス2着と全部入賞した。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 札幌8R 9ルナーランダー
札幌9R 3ストロボスコープ
札幌12R 12ラヴアンドポップ
新潟6R 12スキーマー
新潟10R 10メナスコ
小倉6R 13ファーマシスト
小倉7R 2ディレットーレ
小倉11R 7ピンストライプ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。ルナーランダーが2着、ストロボスコープが1着だった。

抱きしめて!ミスターP

inyofu 小倉11Rは②アドマイヤナイトを軸に「3連複1頭軸」で流して計6点。
相手は、⑨ダノンルージュ、⑩ニシノラッシュ、⑭コウエイタケル、⑯オーヴィレール。

各5千
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(小倉編)。アドマイヤナイトから3連複(6410円)を的中。30000円を使って320500円の払い戻しをゲット。

爆買いミラクル馬券術!

inyofu 明日の爆買い~…Let’s GO♪

■札幌 8R 「3歳以上500万下 芝:2000m」

明日はぶっちゃけ爆買い的に目を引くレースがあんまり…なんだよなぁ。

どのレースも一長一短。

その中でも、これは比較的いいんじゃないかな?ってのが、このレース。
13頭立て以上のレースで6~11番人気の馬を単勝購入する1号企画 結果は・・・

札幌8R エルリストン(7番人気)単勝(1560円)を的中。192000円のプラスに。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■新潟10R・弥彦特別
◎8アクート

こちらは上記のオーダードリブンとは真逆の、長くいい脚が使えるタイプ。同条件だった前走も上がり3ハロン32秒5というとんでもない末脚を披露し、一気に差し切っていましたね。残る問題は「いつものような直線一気でどこまで差せるか」ですが、時計的な部分を見る限り、1000万下でも上位争いが狙えそうですね!
inyofu ■札幌1R・2歳未勝利
◎1ハヤブサレジェンド

デムーロ騎手とは対照的に、多数の騎乗馬を集めた土曜のルメール騎手ですが、特に2歳勢にアツいラインナップが揃っています。未勝利戦の1Rからいきなり、前走がレコード決着からクビ差の2着、3着馬とは8馬身差という超強力な◎ハヤブサレジェンドがスタンバイ。いかにもここから連勝が始まりそうな雰囲気です!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。推奨馬2頭ずつのなか、デムーロ騎手はアクートで1着に、ルメール騎手はハヤブサレジェンドで1着になっている。

穴馬券で、マンションを買う!

小倉8R
inyofu ≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円
うまキュレ編集長が命より大事な貯金300万を元手に1号が穴馬券で、マンション購入への資金を稼ぐ企画。3連複(4210円)を的中で、421000円の払い戻し、241000円のプラスであった。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 新潟7R!3歳未勝利!

4-4 8万
4-8 5万
4-7 4万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。枠連(460円)を的中。6万円プラスであった。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu 一方、このレースで、超能力少年プリンスが、光って見えた数字は・・・

3番!

この3番の単勝と、3番からの馬連総流し!
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。今回はプリンスの馬が2着になり、馬連(1420円)を的中したが、収支はマイナスであった。

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu 【札幌5R】
最下位脱出に向けて勝負を懸けるのは、札幌5Rの大外10番◎サトノテラスです!

1つ上の半兄(父ディープインパクト)は、昨年2歳王者の座に輝いたサトノアレス。その後スプリングSや皐月賞で負けたり、巴賞を勝って挑んだ函館記念が1番人気6着だったりで若干評価を落としている感は否めませんが、まだまだ3歳の夏。今年の天皇賞(秋)馬になる可能性も、現時点では否定できません。なにしろ2歳王者のGI馬ですからね!
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決める。
今回は現在最下位の2号。サトノアレスの弟、サトノテラスで勝負し3着に。13ポイント獲得で最下位を免れた!

<現時点のポイント獲得数>

75pt・・・4号
63pt・・・6号、5号
55pt・・・単勝メンオヤジ
38pt・・・10号
32pt・・・11号
30pt・・・7号
26pt・・・3号
13pt・・・8号、2号
7pt・・・1号、9号

今週も的中を連発した覆面馬主たち。今回土曜日で大きく当てたのは最近好調の『穴馬券で、マンションを買う!』と『爆買いミラクル馬券術!』であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line