TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年9月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年9月9日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、言った通り、北朝鮮危機で、日経平均はがた落ち、ドル円も超円高傾向になり、週明けも相場は、急落しそうだよね。」

オヤジ「そうなんだよね。少しは、売り玉残してあるけど、思い切った勝負にはいけてないんだ。何となく、すぐ戻しそうな気がしてるからね。」

1号「そうなんだ。こんな状況でも、まだそんな見方が出来るんだね。凄いね。」

オヤジ「うん、なんだかんだいって、日本の企業業績なんかは、全然下がってないし、もっともっと上もあり得ると思ってるんだよ。」

1号「そっか、なるほどね。」

オヤジ「それより、これから競馬は、中山、東京になって、あんたの2歳も新馬戦出るんだろ?楽しみだね。」

1号「うん、その為に働いてるみたいなもんだって。」

オヤジ「だよね。新馬戦って夢の塊だからね。」

1号「そういえば、先週は、オレの予想にのって新馬戦惨敗しちゃって申し訳なかったね。」

オヤジ「いや、いいよいいよ。今週も新馬戦やろうと思ってるんだ。」

というわけで、オヤジさんは、明日も2歳の新馬戦の単勝で勝負。

■中山5レース・・・◎5 ロイヤルアフェア

■阪神5レース・・・◎7 スターリーステージ

この2頭に、30ずつ買うらしいが、果たして・・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line