TOP > コラム > 「砂の惑星から来た勇者たち」【2017年9月9日版】
コラム

「砂の惑星から来た勇者たち」【2017年9月9日版】

砂の惑星から来た勇者たち
今週から秋競馬開幕!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本コラム。

まずは先週日曜の推奨馬の結果から

【戸崎騎手】
・新潟 9R
 ダウンザライン
  3人気 7着

【番外編】
・新潟記念
 ソールインパクト
  9人気11着
 買い目:3連複10-1,2,5,6,11,12,14(不的中)

推奨馬、重賞予想ともに不発。しかし「フ~ジ子ちゃんの奇跡!」で公開した重賞予想は万馬券を当てています。
「砂の惑星」と「フジ子」の2コラムで公開している重賞予想ですが、近4週でどちらかの予想は的中しており、推奨馬の不調を補っている形。
秋競馬が開幕しますが、この勢いを維持したまま推奨馬も好走して欲しいです。

では、さっそく主な地方競馬出身のジョッキーが騎乗予定の競馬場をチェックしていきましょう。

・岩田騎手 中山競馬場
・内田騎手 中山競馬場
・岡田騎手 阪神競馬場
・小牧騎手 阪神競馬場
・戸崎騎手 中山競馬場

2017年のコース別成績を調べてみました。
今回は単複の回収率がともに100%を超えているコースをチョイス!

【岩田騎手】
中山ダ1200m

【内田騎手】
中山芝2000m

【岡田騎手】
該当コースなし

【小牧騎手】
該当コースなし

【戸崎騎手】
該当コースなし

では、各騎手ごとの推奨馬を発表します!

【岩田騎手】
 中山 1R クワトロダッシュ
 中山 8R サーヒューストン

【内田騎手】
 中山 5R ロイヤルアフェア

【岡田騎手】
 該当馬なし

【小牧騎手】
 該当馬なし

【戸崎騎手】
 該当馬なし

明日はこの3頭の単複勝負!
それでは、今週も地方出身のジョッキーを応援していきましょう!

以上、パチ号でした。


紫苑Sの重賞予想を公開している「フ~ジ子ちゃんの奇跡!」はコチラから
フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2017年9月9日版】



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line