TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月9日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月9日版】

枠連酒場
8号「ずっと聞くのためらってたんですけど、思い切って聞いてもいいですか?」

塩爺「ん? なに?」

8号「塩さん、映画の企画に協賛するんですか?」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年8月26日版】

塩爺「あぁ、洋子ちゃんの企画のやつ? もちろんやるよ」

8号「バチェラージャパンみたいに洋子さんを獲り合うんですか?」

塩爺「まぁ細かな企画はさておきよ。だって面白そうだろ?」

8号「凄いなんとなくてですけど、あれって男性を女性が獲り合うから面白いんじゃないんですか?」

塩爺「本家じゃぁ、あるんだぞ? 女性を獲り合うバチェロレッテってやつも」

8号「へー、そうなんですね」

塩爺「とにかくよ、そんなことを思いつく洋子ちゃんが凄いよな」

8号「洋子さんの企画を聞いて、ネットで調べたんですけど、日本版バチェラーの視聴率すごかったらしいですもんね」

塩爺「ゲス感がたまらないんだろうな(笑)」

8号「俺、Amazonのプライム会員なんで、見れたはずなんですけど、まったく知りませんでしたよ」

塩爺「最近、Amazonのテレビ面白いもんな」

8号「そうですね。まぁ自分は発送料金無料とか速いとかそっちの理由で入ってるんですけどね。最近は番組にも力入れてる感じですかね」

塩爺「昔は、ビデオも音楽もおまけ程度な感じだったけどな」

8号「ドキュメンタルって知ってます? ダウンタウンの松本さんがやってるやつ」

塩爺「あー、知ってるぞ。面白いよな。なんか80年代ぐらいのバラエティみてるみたいでよ。本音を言うとちょっと悔しいけどな(笑)」

8号「地上波じゃ絶対に流せないでしょうからね(笑)」

塩爺「あんな、オードリー春日の芸とか、ケンコバとロバート秋山のやつなんて、絶対流せないだろ(笑)」

8号「モザイク入れるの苦労したんでしょうね(笑) あ、ドキュメンタルといえば、洋子さんその話もしてましたね」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月3日版】

塩爺「それも聞いたよ。面白そうだよな」

8号「(いや、完全に搾取されてるだけでは・・)」

塩爺「ん? お前もしかして、俺が洋子ちゃんの口車にのって、お金めっちゃ使わされてるって思ってる?」

8号「じゃ、じゃっかん・・」

塩爺「そっか。お前はまだ若いもんな。まぁ40代にはわからんよ」

8号「いや、年とってもわかりたくない内容なんですけど・・」

塩爺「大丈夫、大丈夫。それにのってる自分に投資してるようなもんなんだからよ」

8号「うーん。ちょっとわからないですね」

塩爺「まぁ、お前もそのうちわかるよ」

8号「正確に言うと、わかりたくないんですけど・・」

塩爺「ひと言だけ言っておくと、振り回されるのもいいもんだぞ」

8号「はぁ・・」

塩爺「まぁいいや。それより競馬の話しようぜ」

8号「そーですね。塩さん、一気に流れ良くなりましたもんね」

塩爺「だろ?」

8号「土日で・・13万5000円プラスですか。土曜日の4-4があればプラス150万!!!みたいな感じだったんですけどね」

塩爺「いいの、いいの。流れが良ければ、その内そうなるから」

8号「まるで根拠ないですけど、塩さんならホントに獲りそうですね」

塩爺「おう、まかせとけ」


=========================


どうも!
データの8号です!

一気に流れが向き始めた塩爺。

早速明日買う買い目を

中山8R!3歳上500万下!

4-4 5万
3-4 4万
1-4 3万

なにやら、明日も当たりそうです。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line