TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月10日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月10日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影姉「ドキュメンタルってなに?」

影武「(え?いきなりそれ?)あ、塩爺さんの記事見たんだ?」

⇒詳しくは昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月9日版】にて

影姉「わたしamazonより楽天派だからあんま使わないけど、けっこうその番組?の話聞くよ」

ドキュメンタルは塩爺さんの言葉を借りれば80年代のバラエティの雰囲気そのもの。昔は影武者も80年代バラエティを観たものです。親戚のおじさんの家に行って、影武者姉と3人で『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』や『夢で逢えたら』『今夜は最高!』などを観たものです。

影武「一度観てみたら?面白いよ」

影姉「それじゃ今からアンタの家行っていい?娘のミホも連れていくからさ」

影武「いや、それはマズイ。見せちゃダメだ」

なぜ僕が見せちゃダメと判断したのか・・・うまキュレ読者の皆様も一度ご覧いただければおわかりになるかと思います。地上波で流すと放送コードにひっかかるヤツなんです。てなわけで、軌道修正して他の番組を紹介することに。

影武「有田と週刊プロレスとっていう番組も面白いから、いったん自分ちで観てみなよ」

この番組はいたってシンプル、一冊の週刊プロレスを渡されたくりぃむしちゅーの有田哲平が、その本にある情報だけを頼りに30分話すというもの。競馬に例えると、1996年6月3日の『週刊Gallop』または『週刊競馬ブック』を突然渡されて、当時の出来事を情景が浮かぶようにプレゼンしろってことです。ちなみにその号は競馬のカリスマでも記事を執筆している藤田伸二氏がフサイチコンコルドでダービーを制した翌週なんですけどね。

藤田伸二氏のタメになる記事は『競馬のカリスマ』

影姉「わかったー、とりあえず観てみるわ」

~~翌日~~

影姉「ねーねー、オカダカズチカって人、彼女とかいるの?」

影武「あー、確かアナウンサーの人と付き合っているとか噂になってたよ」

影姉「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!私のオカダくんなのに!これだからアナウンサーはイヤなんだよ!清楚気取りやがってさ!」

影武「」

その後もLINEは途絶えず、影武者姉はすっかりプ女子の仲間入りを果たしてしまいました。「ナイトプールも飽きたし、今度はオカダくんを観にいく!」と言っていましたがそれも馬券の稼ぎから捻出するのでしょう。中山2Rのミレフォリウム、中山3Rのハルカノテソーロ、阪神2Rのコンファーメント、阪神8Rのミキノトランペット、阪神12RのエンヴァールとのLINEが来ましたがどれが大勝負をかけるレースなのだろうか・・・


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 3歳以上1000万下予想印】
◎3 チュラカーギー(中山ダート1200mでは【3-2-1-1】と抜群の相性。揉まれず行ければ勝てる)
〇16 ケンコンイッテキ
▲8 タケルラグーン
☆14 シェアード
注12 アシャカエクセル
△5 メイショウタラチネ
△9 アフターバーナー
△13 プリンセスロック

【買い目】
・3連単1軸マルチ
3→16.8.14.12.5.9.13(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line