TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年9月9日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年9月9日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

あああん!

うううん!

むむむむ!

先週の俺の爆買いライト、推奨レースは二つだったんだよ!

その結果発表!

【新潟7R 3歳未勝利 芝:2000m】
1着…キューンハイト (④人気)
単勝 890円(445,000円)

【札幌7R 3歳以上500万下 芝:1200m】
1着…コロラトゥーレ (①人気)

2レースやって20万の投資で40万強回収!

綺麗に半分的中!(笑)

まぁまぁまぁ、これはこれでプラスになったから、文句はなし!

今までダブル勝負で一つも当たったことなかったからね。

それに比べたら大いなる進歩!(笑)

え?志が低いって?

いいの!いいの!

競馬はマイナスが出なければ、それだけでプラスなんだから(←当たり前w

それはそうと、最近の俺のロードワークになってる、勝手にやってるあのコーナー…行っちゃおうか!

『2歳注目新馬戦分析!!!』

先週も新馬から勝ち名乗りを上げた馬が沢山いたわけだけど、その中でも俺が注目したのは、この馬!

9/2(土)の札幌5R(芝1500m)を勝ち上がった「スズカフェラリー(父:スズカフェニックス)」

ぶっちゃけ言うと、先週の勝ち上がり馬で将来性がいいね!って太鼓判推せるのっていなかったように見えるんだよね。

その中でも面白いかも!?って見てて思ったのがこの馬。

道中は1番人気の馬を見ながら手綱をガッチリ抑え、3角辺りで仕掛けて行くレースの上手さ。

そこから大外を回して直線はスイスイと3馬身半ぶち抜く圧勝。

ラスト2Fは11秒9-11秒6っていう後ろに向かって伸びていくタイム、最終週の馬場を思えば十分優秀だよ、これ。

スライドも大きくって、パワーもある。

距離的には血統見てもマイル前後までが主戦場って感じになるんだろうから、目標は桜花賞~NHKマイルかな。

ただ430㌔と体が無いから、重賞で勝ち負けってなると、まだまだ成長待ち…って感じもするけど…。

ちょっと血統表見てて思ったんだけど、父馬も母馬もダートで勝ってるんだよ。

しかも近親にホッコータルマエがいるんだよな。

これ、もしダート替わりで出てきたら、その時は人気も無いだろうから積極的に買って行っても面白いかも!?

こういう馬って見つけると、ついつい追い駆けたくなっちゃうよな!

その為にも軍資金が必要!

ならば明日もガッチリ儲けましょうかね(^^♪

てなわけで、明日の爆買いライト~~~!

■阪神 4R 「3歳未勝利 ダ:1400m」

今週から秋競馬開幕!

ってことで中山・阪神の2場開催となったわけだけど、開幕週でどうも傾向が見えずらい…

エアリングの影響で力の居る馬場になってるのか?

それとも開幕週らしくスピード馬場なのか?

悩ましい…ならばそんな影響のない、ダートで勝負!

ってことで、阪神の未勝利戦を選んでみたんだ。

明日の東西全24レースをデータで分析。

2014年以降、13頭以上の多頭数で行われて回収率が100%を超えるのはどれかな…って調べてみたところ、なんとそれが3つしかないんだ。

中山7Rもその候補に挙がったんだけど、どうにも一頭強いのがいる…多分あっちは1番人気で堅く収まるだろうな。

だけどこの阪神未勝利戦、メンバーを見てよ!

どれもこれも一長一短。

これだ!って決め手に欠ける馬ばっかり!

新聞の印的に、厚みがあって1番人気になりそうなのがプリンセスヨウクな訳だけど、鞍上は新人の森裕J。

51㌔の減量の恩恵はあるが、どうも臭うよね(;-_-+

なんか違うのが来そうな気配がする!

このレースは2014年以降、同条件で79回も行われてる大人気未勝利条件レース。

それでいて回収率117%とマイナスが出てない。

的中率20.3%と少々低めだが、母数を考えるとまずまずな数値ともいえる。

このレース、一筋縄ではいかなそうだ。
(´ー`*)ウンウン

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line