TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年9月9日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月9日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

なんか、苦笑いしかできないようなことが今週はあってさ。

俺が不在の間にね、関係先の会社の会長さん(70代後半)から俺宛にすっげぇ~クレームの電話が来たらしいんだわ。

それがすごい剣幕で、電話を取った部下がビビっちゃって、俺に相談に来たんだよ。

その内容ってのが…

会長「何様だ!貴様は!そっちから電話しといて、用件だけ好き勝手言って、一方的に電話を切りやがって!取引辞めてもいいんだぞ!」

おいおいおい、穏やかじゃないよ、こりゃ…(汗)

ただ、不審な点が一つ。

俺にはそんな、思い当たる節が一つもないんだ。

おっかしいなぁ~?なんのこった???って思って、電話してみたんだ。

そしたらまだ会長さん、怒り心頭で。

俺「どうされたんですか?」
会長「どうもこうもあるか!お前だろ!そっちから電話しておいて!」
俺「えーっと…確かに電話はしましたけど…何時ごろのお話で?」
会長「16時ぐらいだ!」
俺「え?俺が電話したの、12時ぐらいですけど…」


そう!


どうやらそのお爺ちゃん会長、俺が入れた留守番電話を聞いて、それに対して話をしてたみたいなんだ(笑)

無理よ!留守電で会話するの、流石の俺でも無理よ!www

留守電だもん、一方的に要件入れて、そりゃ一方的に切るわなwww

会長にそういう風に話したら…

会長「お…おぉ…ぐぬぬ。」

人がリアルに「ぐぬぬ。」って言うの初めて聞いた(笑)

いやぁ、皆も頭に血が上った時は、一度冷静に考えようね。
(;^ω^)

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神 11R 「エニフS(3歳以上OP ダ:1400m)」

開催替わりの一発目!

さて、穴目のあるレースはどれかなぁ~?…って2014年以降、多頭数で行われ、かつ回収率100%超えのレースは…って見てると、なんと明日は阪神での2レースしかない。

それが阪神6R(未勝利)と、11R(OP)。

じゃぁどっちが…?

ってなったら、やっぱりこっちでしょぉ~♪

なんてったって、このエニフSは過去5年で①番人気の成績は【②⑧④④①】と燦燦たるもの。

馬単万馬券も3回出てて、荒れる傾向が高いってのがポイントだね!

それにデータ的にも、荒れる傾向が出てるんだ。

2014年以降で阪神で行われたこの条件のレースは7回しかなかったんだけど、6~11番人気の勝率が42.9%とかなり高い!

回収率はもちろん287.1%とボーナスステージ状態\(^O^)/

これはちょっと期待しても、いいんじゃなぁ~い!?

実際の出走馬を見渡してみても、上位人気になりそうなところとなると…

・ウインムート=前走佐賀の交流重賞3着はしているが、実際には中央では1600万下卒業したばかりのレベル

・ナガラオリオン=調教の動き「?」

・マイネルバールマン=斤量有利な3歳馬だが、前走休み明けとは言え4着。そこから斤量+2㌔となると…?

・ラテンロック=鉄砲実績はあるが、明らかに叩き良化型

・イーデンホール=ダート1400mがベストの条件ではあるが、京都がベストで坂のある阪神だと…

うん、穴馬が飛び込んでくる余地は十分にあるとみた!

明日はここで大勝負!

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line