TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年9月10日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年9月10日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

早速だけど、まずは昨日の結果から。

≫阪神11R≪
1着…ウインムート   (①人気)
2着…ゴーインググレート(⑦人気)
3着…ラテンロック   (④人気)

突き抜けちゃってくれよ~ゴーインググレエエエトオオオオ!!!(泣)

惜しい…惜しすぎる…

エニフSは過去5年で①番人気の成績が燦燦たる成績?

馬単万馬券が出まくってる?

誰だ!そんなこと言ったのは!!!


俺だ。。。orz

全然堅く収まっちゃったね。

爆買いライトといい、こっちの爆買いといい…なんかもぉ~さ、どっちもニアピンって…
心臓に悪いぞ、JRAさん!

そんなにヒリヒリするレースばっかり俺に見せつけなくてもいいんだって!

素直に的中させてくれよぉ~(願)

これだけ買って、ここまでカスり捲ってるんだからさ…

JRAよ!

1/3だけでいいから、的中にしてもらえませんか?(笑)

しかし逆に考えれば、馬柱で2着が並んでる馬みたいなもんで、そういう馬って1番人気になり勝ちで、コメント欄には「次こそは順番だ」なんて書かれたりするんだよね。

だから俺も、次こそは…だ!

ってなわけで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■阪神 7R 「3歳以上500万下 ダ:1200m」

阪神のダート短距離で勝負してみようかな!

まずこの阪神ダート1200mっていうのは、1番人気の勝率が3割切ってるんだ。(過去5年)

普通は1番人気なんて勝率で3割を超えてくるのが普通なんだけど、切ってくるってのはかなり荒れる指針を示してるよね。

調べてみたら2014年以降、13頭立て以上の多頭数で行われた阪神ダート1200m(3歳以上500万下)ってのは30回もあったんだ。

結構な回数やってんのね。

それでいて6~11番人気の勝率は33.3%となかなかどうして、馬鹿に出来ない高さ。

そうすると回収率ももちろん上がって142.8%!

実際にさ、馬柱を見てみたら…これ絶対にグラッブユアコートが①番人気になるでしょ。

だけどこういう2着が多い馬ってのは連軸にはいいのかもしれないけど、絶対に何かに負けるんだよね。

このタイプの馬は前に馬がいると安心しちゃうんだよ。

だから抜きにかからない。

だから毎回人気になって、毎回2着。

馬って頭が良い生き物だから、そういうのって人間がどうこうできるもんじゃないんだよね。

そう考えると…うん、これはお宝レースかもしれないな(^^♪

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line