TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年9月10日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年9月10日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神3R  8シースプラッシュ 1人気1着 単勝200円/複勝110円
阪神6R  9スカイフ 3人気16着

昨日紹介した2頭はそれぞれ「勝てそう」「やや不安アリだけど1番人気じゃないなら妙味アリかも?」という内容での推奨でしたが、結果もまさにそんな感じに。
(だからと言って16着は、さすがにちょっと負けすぎだったように思いますが・・・・・)
2鞍でトントンかプラスを見込んでいたので、複勝圏まで外してしまったのはちょっと痛手でした。
とはいえ他のレースも単勝180円の1番人気馬での1着が1回、単勝1倍台と2倍台での2着が1回ずつだったので、「妙味を狙ってハマればおいしい」という戦法自体は、まぁ悪くなかったんじゃないかなと思います。
(ちなみに推奨候補3番手は、単勝1.6倍で2着だった12Rのエアウインザーでした・・・・・)

というわけで明日は土曜に引き続き、デムーロ騎手が阪神での騎乗、ルメール騎手がフランス遠征中となっております。
なおフォワ賞の発走時刻は、日本時間の11日(月)0時35分となっております。馬券の発売はありませんが、『凱旋門賞』に繋がる重要な1戦ですので、結果にはぜひ注目しておきたいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神5R 6シルヴァンシャー
阪神8R 10ストライクイーグル
阪神9R 5スマートレイチェル
阪神10R 2ジョルジュサンク
阪神11R 7ファインニードル
阪神12R 1アドマイヤプリヴ

それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神8R・3歳上500万下
◎10ストライクイーグル

惜しい競馬が続いていますが、この馬が弱いわけではなく、例えば前走4分の3馬身遅れを取ったカルムパシオンは土曜の中山10R(1000万下)で1番人気・コンマ1秒差3着に健闘した「実質1000万下レベルの馬」でした。
この馬自身も1000万下で連対経験がありますし、今回の降級馬は軒並み『休み明け』『前走500万下で掲示板圏外』といった戦績ばかり。今度こそ勝てそうです!


■阪神11R・キーンランドS
☆7ファインニードル

メインレースでデムーロ騎手が騎乗するのは、前日時点で1番人気に推されている☆ファインニードルです。
前走が斤量55キロでGIII5着、今回は斤量56キロ・・・・・と、一見条件が厳しくなってますが、そもそも前走は4コーナーで不利を受けた影響もありましたし、休み明けの影響もゼロではなかったでしょう。一度使われ中2週、好時計を叩き出した2走前の水無月Sと同じ阪神芝1200mなら勝ち負けが狙えそうです!
(ちなみにここまで褒めているのに何故☆なのかというと、条件さえ合えばもっと強いと思っている馬がいるからで・・・・・詳しくは 【競馬のカリスマ】に書いているので割愛します!)

それから今日はもう1頭、
全力一点少年=素イチスイッチ【2017年9月10日版】の1点勝負の片方がデムーロ騎手になっているレースがありますので、こちらもぜひチェックして下さいね!

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line