TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月9日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月9日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
今週の洋子は、あいち国際女性映画祭2017に、何故かセレブ気取りで出没していた。
映画祭の雰囲気を身をもって感じるのが目的だが、来年は、この映画祭で上映出来るような作品の制作に取りかかっているみたいな事を言って回ったものだから、多くの映画関係者と親しくなった。
こうして関係性をつくってしまえば、こっちのもの。
夜は、夜で、映画関係者と宴会で盛り上がったのだった。

そして迎えた金曜日・・・

洋子「守!オマエさ、私たちの銀行口座の金が、ぐんぐん減ってるんだけど、どういうことだ?」

「え??そうなの?オレは何にも使ってないよ。」

洋子「え、じゃあどうして、こんなに減ってるんだろ?」

「どれどれ・・」

みると、別に減ってない。というか生活費やら、洋服代、その他、全て洋子の出費だった。

「あのさ、全部、オマエが使った金だと思うぞ。それに減ったっていったって、100万くらいじゃん。まだ、ん千万あるじゃん。」

洋子「ふ~ん、でもさ、私の性格からして、お金は増え続けてないと嫌なのよ。何とかしなさいよ。」

「無理無理。好きにやって。あ、明日また競馬あるから、これで増やしたらいいよ。」

洋子「あら、そうね。久しぶりに大勝ち入れとこうかしらね。」

ということで、洋子は、真剣に予想を始めた。

そこで、勝負するレースは・・・

阪神8レース!

◎4 キタサンシーザー

洋子「おそらく、このレース、1番のメイショウと5番のハニージェイドが人気だと思うんだけど、4番のキタサンシーザーも実力は十分、人気の盲点になると思うのよね。」

ということで、馬券は、1-4と4-5の馬連に5万ずつ,4-8,4-9,4-14の馬連2万ずつ。
それと、4番軸一頭の三連複で相手が、1,5,8,9、14,の10点、1万ずつ。

これで勝負するとか!

さあ、洋子のお金は増えるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line