TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月10日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年9月10日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
「よし!そのまま~~~!!!あ、あ~あれ・・・。」

今日勝負したキタサンシーザーは、上手くハナを切ったが直線でバタバタとなり、惨敗。
洋子のご機嫌は、更に斜めで、もう相当傾斜がついている。

「あの・・・、洋子!洋子ちゃん、洋子さん!」

洋子「なんだよ、んもう、腹立つな!競馬って。あったま来た。」

「オレは、今日観てて、これは来た!って思ったけどね。惜しかったよ。」

洋子「は?何言ってんだよ。負けは負け、惜しくても惜しくなくても負けた奴は、クソだろが。気分転換に、回転寿司いくぞ!」

「え?回転?オレ達わりとリッチなのに・・回転??」

洋子「は?何驚いてんだよ。負けた日に普通の寿司屋なんか高くて行けるか。回転寿司行って、こんなに食べたのに二人で一万円もいかないね。ほんと?儲かったわね~!ラッキー!ってのがやりたいんだよ。そういう気分転換だっつーの。」

「そこまで台本出来てたら、もういいんじゃないの。オレ、あんまり行きたくないし・・。あ、分かった、分かったよ。台本通りに楽しくやろう!さ、行こう!」

というわけで、二人は、駅前の回転寿司屋へ。

絵皿は、一人三枚まで、と決めて、100円のアジや、サバ、イカなんかをたらふく食べたのだった。

そして、お会計・・。

「お!洋子、二人で、6500円!一人3000円ちょっとだぞ、お寿司こんなに食べて。」

洋子「あっら~!それは、お得感ばっちりだわね。今日は得したわね~。」

洋子「よし!これで、リセットOK!明日も、競馬やるからな!」

というわけで、明日も洋子が馬券勝負することに!

崖っぷちの3歳未勝利戦が、必死感があって好きという洋子、明日は、中山3レースで勝負!

洋子の予想によれば、人気になる1番、エルドールサージュは使い詰めで上積みもないから危険な人気馬ということ。

で、本命は・・・

◎14ハルカノテソーロ

ハービンジャー産駒が、ここにきて上昇トレンドにあることと、初ダートが良い方に出る事を期待しての本命。

馬券は、14の単勝3万、14から馬単で、1,2,3,10、12,への5点、1万ずつ。
馬連も、同額。
三連複流しの相手5頭、10点、5000円ずつ。
三連単軸一頭マルチ相手5頭、60点、1000円ずつ。
三連単軸一頭で、頭固定、相手5頭20点、買い足しで1000円ずつ。

これで、勝負するとか!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line