TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月9日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月9日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今週マドンナは、洋子に無理矢理、愛知県まで、連れていかれたのだった。
そう映画祭で、映画関係者とお近づきになるため。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

マドンナは、何が何だか分からないまま、洋子にくっついてた訳だが、洋子の人たらし術を目の当たりにし、相当衝撃を受けたのだった。

一番驚いたのが、名刺をもらった相手が、50人くらい。
その相手の顔と名前を瞬時に記憶し、その後、どこで会っても、あ~ら、〇〇さ~ん!と10年来の友人のように振る舞える点。

更に、次から次に、映画プロデューサーという肩書きの名刺をばんばん配り、誰よりも詳しく映画の話が出来る点。

ぜったいこの人には敵わないと心底思ったのだった。

マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、わたしって、他の人に比べて、どこが優れてると思う?」

プリンス「う~ん、母ちゃんが優れてるのは、掃除が上手いのと、料理が美味しいとこ。」

マドンナ「あとは?」

プリンス「う~ん、タロット占い?が上手い??」

マドンナ「もっと、人間性とかに関してないの?」

プリンス「人がいい、優しいとこ。」

マドンナ「そうよね。私は、そういう人間なのよね。」

プリンス「いいじゃん、別に、優れてなくても。」

息子に言われて、心落ち着けたマドンナだった。

さて、明日のタロット予想は・・・

阪神6レース!

6番、5番、8番、4番、18番。

そして、プリンスが、光って見えた数字は・・・

1番。

さあ、果たして、どちらが当たるのか???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line