TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月10日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年9月10日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
プリンスの超能力も次第に効力がなくなりつつある。
そして、マドンナのタロットも、全然当たらない。

マドンナは、気分転換の為、プリンスを連れて、山梨のブドウ狩りに出掛けたのだった。

マドンナ「あら、ここって時間制限無しで食べ放題なの??これ、お得ね~。」

プリンス「母ちゃん、そんなにブドウばっかり食べられないよ。ねえ、僕、ハンバーグが食べたいよ。」

マドンナ「なに言ってんの、ダメよ。有機栽培のブドウは高いんだから、しっかり食べないと。私なんて、来年の分まで食べようと思ってるんだから。」

プリンス「じゃあ、持って帰ろうよ。もうお腹いっぱいだし。」

マドンナ「じゃあいいわ、そこで待ってなさい。」

そんなこんなで、マドンナは、とんでもない量のブドウを平らげ、帰ってきたのだった。

これだけポリフェノールを摂取したんだから、きっと脳の働きも良くなっているに違いない。

そんな中、引いた明日のタロットは・・・

中山2レース!

2番、3番、4番、1番、6番。

そして、プリンスが、ブドウ以上に光って見えたのは・・・2番。

これは、ダブル的中があるかもしれない・・!

さ、果たして???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line