TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年9月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は9レースでペガサスシャーインが見事1着。
個人的には最終のナルハヤが3着に来てくれたら…という結果だった。
切り替えて日曜勝負。

                                                                                         ■阪神9レース!新涼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎9 ヒロブレイブ

新ひだかの小河豊水さんの生産馬。まずは手堅く軸馬を決定。
良馬場ならほぼ確実に馬券圏内でしょ。
休み明けということで妙味もあるはずだが、鉄砲実績も悪くない数字。
素直に信頼したい。


■阪神10レース!西宮ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎8 エトルディーニュ

日高の瀬戸牧場の生産馬。
広いコースのほうが合うタイプとみているので、
前走の敗戦は休み明け出し度外視したい。
しかし頭というタイプではなさそうなので、買い方は工夫したいね。
ダービー2着馬に肉薄した実力をもう一度くらい信じたい。


■阪神11レース!セントウルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎11 スノードラゴン

新冠のイワミ牧場の生産馬。9歳だがGⅠ馬の登場だぞ。リアル日高の星だ!
陣営曰く衰えはまったくないそうで、前走だってあわやの追込みを見せてくれた。
あまり時計が速くなると困るが、去年はビッグアーサーに0.3秒差に迫る好走を見せているし、ちょっとした幸運があれば馬券に絡めるはず。
ビッグアーサーがいない今回はチャンスだ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line