TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月10日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【2017年9月10日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日は三振で終了。予想のズレを修正してリベンジ。

■中山10レース!ながつきステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎15 ウインオスカー

新冠の中本牧場の生産馬。トラストの兄だな。
OPまでは本命にしようと応援し続けているんだが、前走は無念の2着。
しかしまあ、昇級戦にしては上出来。勝つのは時間の問題だろう。
今回は2,3着づけを多めかな。


■中山11レース!京成杯オータムハンデキャップ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎9 ウキヨノカゼ

日高のファニーフレンズファームの生産馬。ミホノブルボンが生まれた原口圭二牧場は改名してファニーフレンズファームとなっている。
さて、ちょっと穴を狙ってみた。本当はマルターズアポジーも選べたんだけど、
人気になりそうだし、前走ほどスローにもならないと判断。
かならず鈴をつけにいく馬がいるはずで、ペースは流れるとするならば、
前走も後方から突っ込んできたこの馬の末脚が炸裂する…はず。
こういうひと工夫欲しい馬に横山典騎手ってのも心強い。


■中山12レース!3歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎8 タケルラグーン

平取のびらとり牧場の生産馬。
中山ダートは【3336】と相性バツグン。東京コースでの敗戦は狙ってる人間にとってはご褒美みたいなもんだ。感謝しつつ中山で儲けよう。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line