TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年9月16日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年9月16日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、この間の日曜は、お見事!これで、運気変わったんじゃないかな。」

オヤジ「う~ん、どうだろうね。単勝130円だし・・。」

◆タンタン単勝メン・結果

阪神5R 6シルヴァンシャー 1着 単勝130円(650,000円)

1号「いやいや、こういう馬券を1点単勝買うのがオヤジさんらしさだからね、いいと思うよ。」

オヤジ「そうかい、そうならいいんだけど。それより、世界が戦争ムードで、相場の事が気になるね。」

1号「でも、何だか、今回は、全て織り込んでるようにも見えるけどね。結局なにも無いんだろ、って相場は見てるでしょ。」

オヤジ「そこが怖いんだよ、それで何か起きたら全て一気に大暴落だからね。私は、買いは全部見送ってるし、ちょっとずつ売り玉増やしてるよ。」

1号「そっか、ここんところ日経平均が戻してて、オレなんかすっかり安心して、買い入れちゃってるよ。」

オヤジ「まあ、何もないのが一番なんだけどね。」

1号「これから、秋~冬にかけて、良い馬がどんどん出てくるね、2歳新馬は、面白いよ。」

オヤジ「明日も、私は、新馬戦を買うよ。阪神の5レース、5番のハゼルの単勝を30、中山5レースの11番レイナデルビエントの単勝を20頼むよ。」

1号「お!そこ行くんだ、なるほど!」

ということで、運気が戻りつつあるオヤジさんは、明日も2歳単勝で勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line