TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年9月17日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年9月17日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん!来たね!運気がグイッと上がってきてるね!」

オヤジ「そうだね、今日は気持ち良かったね。」

◆タンタン単勝メン・結果
  阪神5R 5ハゼル 1着 単勝580円(1,740,000円)
中山5R 11レイナデルビエント 6着

50万が、174万に!
やはり単勝の破壊力は抜群だ。

1号「凄いね、オヤジさんは、やはり生粋の博奕打ちだね!オレには、こういう勝負の仕方、無理だわ。」

オヤジ「そうかい。そんなことないよ。私は、淡々と単勝を買ってるだけだし。」

1号「タンタン麺と淡々と買うが、かかってるよ。」

オヤジ「あ、ホントだね。そんなつもりなかったのに。」

1号「明日も2歳新馬戦やるの?そうそう、明日から、覆面馬主全員で、2歳新馬戦の予想勝負やるんだけど、良かったら見てみて。」

2歳新馬・相馬眼決定戦

1号「阪神は、開催出来ないかもしれないけどね。」

オヤジ「そうだね、台風がまさに刻々と近づいてるんだから、きっと無理だね。」

1号「そう、だから予想は、中山にしてね。」

オヤジ「そうかい、じゃあ、明日は、スーパー未勝利買おうかな。中山6レースの16番、アウトオンアリムの単勝20、と、枠連の3-8に10万、8-8に10万。これ頼むよ。」

1号「分かった!」

ということで、運気が戻ったオヤジさん、明日はスーパー未勝利で勝負だ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line