TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月17日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年9月17日版】

枠連酒場
塩爺「ちょっと気が早いんだけどさ」

8号「はい」

塩爺「今年の流行語はなにかね?」

8号「うーん、忖度じゃないですかね?」

塩爺「あー、確かにそれっぽいな」

8号「それ以外で、これ!ってのないですもんね」

塩爺「ガソリーヌ改め…」

8号「それ以上は言わないでください」

塩爺「他だとなんだろうな? 結局また不倫の話題ばっかだもんな」

8号「『一線は超えてない』とか、『オフホワイト』とかも、結局不倫からのネタですもんね」

塩爺「なんか忖度以外なさそうだわな」

8号「ちょっと調べてみました。一応話に上がってるのが『インスタ映え、うんこ漢字ドリル、空前絶後の、けものフレンズ、35億、ハンドスピナー、フェイクニュース、藤井フィーバー、メルカリ、プレミアムフライデー、共謀罪、都民ファースト、印象操作、豊洲市場、このハゲー』この辺だそうですね」

塩爺「35億があったか。うんこ漢字ドリルもあったな」

8号「半年前とかになると、結構忘れるものも多いですね。そう言えばハンドスピナーなんて、家にありますもん」

塩爺「さっき言ってたのは、上半期ってこと?」

8号「そのようですね」

塩爺「じゃあ後半だと、ガソリーヌと・・・変態仮面とかかね?」

8号「あの写真は衝撃的でしたね(笑)」

塩爺「ホントに、昔西武新宿駅近くの・・・」

8号「やめましょう」

塩爺「OK」

8号「とりあえず、まだ9月ですからね。忖度以外の候補が出るかもしれないですし」

塩爺「だな、競馬の話しよう」

8号「今日も阪神7Rで的中してプラスですか。ホントに絶好調ですね」

塩爺「絶好調です!」

8号「(こ、ここで中畑清って・・)」

塩爺「まぁ今日は2万チョイだけどな。プラスはプラスだし、この積み重ねだろうよ」

8号「では是非明日もお願いします!」

======================


どうも!8号です!

早速絶好調男・塩爺の明日の買い目を

中山10R!初風特別!

7-7 6万
3-7 5万
4-7 3万
7-8 2万

「明日は阪神微妙だろ?状態見て軽くやるよ。だから勝負は中山だな」

とのことでした。


そして、明日からうまキュレにて新企画が登場!

2歳単勝・相馬眼決定戦のseason2です!

プリズンブレイクなら、果たして500万ドルの行方は!?ってところだったり「マホーンまじ怖い。でもカッケー」ってところですし、24なら、ロスに核爆弾が持ち込まれ、ジャックがCTUに復帰するシーズン!つまり、言いたいのは

シーズン1より、面白くなりますよ!ってことです。

やっぱ24は、ニーナの「seazon1の最初の方とのギャップの高低差あり過ぎ!」なところと、メイソンの「この~、息子連行までするなんて、感動して泣いちゃうぞ?」と思える部分いいですよね。しかも、この二人はプライベートで結婚して・・って、なんでもないです。


明日の主役は小鳥の7号!
果たして本当の黒幕・・ではなく、明日7号さんが推奨する馬はどの馬か?

ちなみに今回のseason2では、毎日全覆面馬主の2歳新馬における推奨馬も公開されますのでお楽しみに!

キムことエリシャ・カスバートが世界有数の美女ランキングでランクインしていることに違和感を覚える、8号がおおくりしました!

「来年のクラシックホースは、この馬だ!2歳新馬戦・相馬眼決定戦!」【総括】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line