TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月16日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年9月16日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

「影武者くんってさ、変態だったよね?」

「はい、そうですよ」

読者のみなさまはご存知でしょうか。「妄想ドMの亀甲縛り好き」という通報案件クラスのキャッチコピーを7号さんからもらったのが5カ月前。その後しばらくは鳴りを潜めていましたが、やはりこのニュースを聞いて反応しないわけにはいかないでしょう。

・9月14日はメンズバレンタインデー
メンズバレンタインデーとは男性が女性に積極的に愛を表現する日。1991年に日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーにチョコレートを贈るのに対し、この日にはプレゼントとして下着を贈る。「バレンタインデーは女性から男性へ愛を告白する日、その翌月のホワイトデーも基本的には女性が指導権を握っている。あくまでも男性は受け身に甘んじなければいけないので、逆に男性が女性に愛を告白する日があってもいいじゃないか」と、バレンタインデーの半年後の9月14日と制定した。

ちなみに↑のセリフは塩爺さんに言われたんですが、いやいやいや!何言ってんすか!なんてカマトトぶった反応なんてありえませんよ。いかなるときでも答えは「Yes I do」男ならできるできないを考えるのではなく、やるからやらないかを考える。普段の仕事でも、7号さん相手に「断る」という選択肢は存在しません。

⇒先週90万勝ち!絶好調の塩爺さん予想はこちら

とはいってもなぁ~、女性に下着を贈るってハードル高すぎでしょ・・・

シミュレーションをしてみたんですが、どうやっても怪しまれず紳士的な振る舞いができる絵が浮かばなくって。

~~その1~~

店員「いらっしゃいませ~」

影武「(素の影武者が入店)」

店員「な、何かお探しですか?」

影武「い、いや、本日はメンズバレンタインデーなので、プレゼント用にと・・・」

店員「(そんな日あったかな?)少々お待ちいただけますか」

(ヒソヒソ・・・ヒソヒソ・・・なんであのデカイ人下着店にいるの?彼女もいないし)

影武「すみません、やっぱ帰ります」

結論 影武者は変態


~~その2~~

店員「いらっしゃいませ~」

影武「(女装した影武者が入店)」

店員「な、何かお探しですか?」

影武「なにって決まってるじゃない、メンズを相手に勝負する下着を探しにきたのよ」

店員「少々お待ちいただけますか・・・こちらなどいかがでしょう、ブラジャーであればご試着可能ですので」

影武「(試着?それだとバレる・・・)いえ、試着は大丈夫ですよ」

店員「いえいえ、サイズがわからないとお客様に最高のものをご提供できませんので。あれ、なんか肌感が女性と違う・・・」

影武「すみません、やっぱ帰ります。ダッシュで帰ります」

結論 影武者は変態


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【阪神12R 3歳以上500万下予想印】
◎7 アドマイヤローザ(芝内回りコースは2戦2連対。3歳世代絶好調のハービンジャー産駒)
〇12 パーシーズベスト
▲10 ウインシャトレーヌ
☆5 レッドコルディス
注3 ディメンシオン
△8 アロマドゥルセ
△14 シャンティローザ
△2 リセエンヌ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
7→12.10.5.3.8.14.2(各600円)

計7万5600円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line